占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

ウィキペディアの採用はまだ早すぎます。

2015年11月08日 | Weblog
 私は、最近になり、大分名前が知られるようになってきましたが、
ウィキペディアへの採用は、まだ遠慮したいと想います。
 師匠の金澤葉香先生や、アイ惠照先生なども登録されていないのに、
現段階で、私が掲載されるのは、早すぎると想うからです。
 また、10年ぐらい後、もっと実績と知名度が上がったら、
その時は、おねがいするかも知れません。
 
それから、東京の占星術士さん、熱心なお誘い本当にありがとうございます。
 ただ、今はまだ周りの環境が整いません。
 ですので、申し込みはまだしないでください。
それと、そのサイトはちゃんとチェックしておきます。
 
 それから、元町鑑定士さん、昨日と今日はめっちゃ暇です。
まあ、今日は宮城県の弟子が電話してきたり、他にも電話はありましたが。
ただ、良い勉強の時間になっています。
 
 それから、子供相談さん、金澤先生は本当にすごいでしょう。
また、奇問遁甲を使用して子供さんに良いニュースが入ったのですね。
皆様、葉香先生のところに行くと、人生が大きく良い方向に変わるんです。
これからが楽しみですね。頑張ってください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の運命エリアが変わりつつ... | トップ | 皆様のコメントに対する回答。 »

Weblog」カテゴリの最新記事