そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

冬休み終了

2011年01月18日 23時38分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日から幼稚園開始です

いつも日曜日とか休みの日は早起きだけど、平日はゆっくり~

のそらまめ兄ちゃん今日は早起きで、準備も手際よく8時には準備OK

これから毎日こうだといいんだけどねぇ~

 

そしてチビ助

目が覚めると

「にいちゃんは?」

って

何か事あるごとに『にいちゃん にいちゃんって・・・

ライバルだけど、やっぱ頼りにしてるみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休み終了なんですね~。 (ぱる)
2011-01-20 00:58:55
冬休み終了なんですね~。
関西より10日くらい長い感じかな??やっぱり、その分夏休みとかが
短かったりするんでしょうか??
って、去年も同じような事書いた気がします(^^;

スキー場のあれこれ・・・大変でしたね(^^;読むだけ読んで、あまりの眠さに
コメ入れないまま寝てしまってました(--;最近、睡魔に勝てません。
風邪は大丈夫でしたか??腹痛も・・・。

お休み中、ずっと一緒にいたから寂しいのもあるんでしょうね~。
やっぱり兄ちゃん、頼りにされてますね♪
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-01-20 15:56:41
>ぱるさん
夏休み短いですね~
そちらだと8月いっぱい休みだと思うんですけど
こちらは20日頃から始まります

風邪は咳と鼻水が止まりませんが、何とか酷くならずにすんでます
腹痛も・・・冷えたのかな?って感じです

寒くなって、部屋が暖まると眠くなりますよねぇ~
ブログ書いていても時々落ちてますzzz(^^ゞ
返信する

コメントを投稿