そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

何もできない

2010年04月28日 23時59分10秒 | そらまめおにぎり日記

昨日で3歳になったチビ助であります

が、、、自分の事何ひとつできません・・・

 

「手を洗ってらっしゃい」

って言えば、洗面所までは行くものの

「かーちゃーーん でっきな~

って呼びます

 

「はい、お着替えして」

って服を出しても

「できなーい」

・・・・・

着ている服を脱ぐ事すらできない

靴下も履けない

靴でさえ・・・

「はっけな~・・・」

って玄関で泣いてる事もしばしば

おいおい・・・

  

まだ3歳になったばかりだから?

いえいえ・・・

これは全て、2歳半くらいにはできていた事なのであります

着替えも、かーちゃんが手伝おうとすると

「でっきっゆ

って絶対手伝わせてくれなかったのが・・・

数ヶ月前からまったくできなくなったのであります・・・

 

おいおい・・・

まだまだ退化する歳ではないぞ~

かーちゃんは、徐々に退化の道を進み始めたようだけどねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退化しちゃいましたか・・・ (ぱる)
2010-04-29 22:40:08
退化しちゃいましたか・・・
赤ちゃん返り(笑)??

じゃぁ今はウチのとほぼ同じ感じっぽいですねぇ。
ウチは自分でヤル気ゼロです。
>ぱるさん (puu)
2010-04-30 01:45:09
>ぱるさん
どーも退化してしまったようです(笑)
これも一種の赤ちゃん返りですかねぇ・・・?

以前はできない事も「できる!」って聞かなかったので厄介でしたが
できてた事ができなくなるのも困り者です
日に日にできなくなる事が増えているような気がします・・・
いつになったら又、やる気を出すことやら(-_-;)


コメントを投稿