そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

終業式

2017年03月17日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
チビ助は昨日から給食無しの午前授業
兄ちゃんは昨日は給食あったものの、今日はお弁当持ち。。。
久しぶりのお弁当・・・てきとーに作りましたよ(笑)

通知表は・・・

兄ちゃん、少しずつ成績落ちてきています・・・
勉強の量が足りないのか

忙しくてあまり勉強する時間が無いからかなぁ。。。


チビ助は相変わらずなのですが(笑)ナント△が1つありました
それも体育

何故

と、思ったけど・・・
どうも保健っぽい

仕方ないか。。。
だけど、、、保健で△ってのも・・・何かびみょ〜


で、明日は兄ちゃんは卒業式
チビ助は久しぶりの大会です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿