レンガのお家できるかな?

完全分離型二世帯で目指すエセ輸入住宅!レンガ貼りのジョージアンを断念しチューダー様式へ

IKEA2011のカタログが来た

2010-07-31 02:46:47 | インテリア
パイナップルを食べ過ぎて舌が痛いぷうです

トリートメントついでにお風呂を掃除
していたらこんな時間に・・・

なので今日は短めに・・・


IKEA2011のカタログが届きました。


旧居に・・・・


かっつぁんが仕事帰りによったら
届いていたそうです・・・
住所変更したのになあ~~~~

中身を見るとそんなに大きくは
変わってはない気がしますが
なんとなくナチュラルテイストが増えたような・・・

食器でかわいいの発見~

来月は行くので楽しみですな。

そして、ようやく

うちのリビングの壁に

シェルフ

というものを取り付けました



やっと1つ目です。


あ、左には願い事の窓が(笑)

そ、そしてとりあえず置いてみたキャニスター・・・
とりあえずね・・・・



とりあえずつってみた
マクドでLLセットを頼むともらえるストラップ

これ大きすぎてストラップには微妙・・・

棚いっぱいつけないと~~~
ブラケットは用意したからあとは板買わないと~~~~


いつも応援頂きありがとうございます。
皆様のぽちっとやコメントが更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2010-08-01 19:20:34
おうっ!!ぷうちゃんも絵本棚買ったのね~^^
ぷうちゃんちのはぷうちゃんちにピッタリ似合う色合いで、
これも素敵~~!!
うちのは、べたりと真っ白で、
これまたうちのっぽいけど(笑)

そして。
シェルフかわいい~~~!!!
キャニスターもすっごくかわいい♪
マックのストラップもかわいい(笑)
うちも週末、これが欲しい為に、
LLセットを頼みました。
ソルト&レモン、すっごくおいしかった~♪
返信する
さとさんこんばんは (ぷう)
2010-08-02 18:26:49
絵本棚買ったよ~~~
ずっと狙ってたからさ~~~
でもこれ安かったわ・・・
申し訳ないくらい・・・
シェルフやっと一つ目^^
キャニスター何入れていいやら・・・
綿棒とか入れてる^^;
ねえソルト&レモンってまだあるの?
今はオーロラだけじゃないの?
ソルト&レモンおいしいよね~~~~
そっちがあるならそっちにしたのに~
返信する