レンガのお家できるかな?

完全分離型二世帯で目指すエセ輸入住宅!レンガ貼りのジョージアンを断念しチューダー様式へ

100均雑貨で飾ってみた

2010-07-28 02:04:22 | インテリア

引越とともに行方不明になっていた
キャスのマグカップたち・・・・

きっとまだ旧居に眠っているはず・・・

そして仕事帰りに旧居を細々と片付けている
かっつぁんが見つけて帰ってきた

どこに置いたかも忘れるくらいなのに
奇跡的に無傷で無事お引越~


なんとこれMOZOワンダーシティのオープンのときに
一つ980円で売っていたのだ

半額以下

すてきな響きね~半額~半額以下~~~♪
棚板ができるまでしまって置こう

あ、今度は包みを開けてしまっとこ^^

さて、この前つかの間の休日に買ってきた
100円のナチュキチグッズで

ちょっこしbyゲゲゲの女房
飾ってみたよん


100ennワイヤープランツ&250ennグラス


100ennのグリーンなんちゃらと250ennグラス&100enn家


家とゾウ


イミテーション100enn多肉ととりあえず置いてみた
マトリョーシカちゃんたち


ゾウ発見


ゾウ捕獲(笑)





いつも応援頂きありがとうございます
皆様のコメやぽちっとが励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

最新の画像もっと見る