putomo's blog

putomoの徒然&読書&写真日記です。株始めました!

入梅

2009-06-10 16:08:42 | 徒然日記
梅雨ですね。
関東地方も今日入梅したみたいです。
でも、雨降ってないんですけど~。
風は強いけどね。

ようやくホットカーペット&こたつ布団をなおしました。
(あ、なおすって言わないんでしたっけ。片付けました。)

相変わらず小汚い部屋です。
こたつ片付けたらキレイにするかと思いきや
スライドさせて片付けただけだったりして(爆)

どうやったら片付けられるんでしょうね~。

そろそろ溜まった「今日の晩御飯」画像どないしよ~な感じだけど
日々携帯からUPすればいいんだろうけど、
そこまでせんでも~とか思ったり
携帯代ギリギリで押さえようとしてるから
パケ代もったいないかなぁとか思ったり。

結構日々写真は1枚記録してるんだけどね。
今の携帯のカメラ、ピントがよろしくなくて・・・
デジカメじゃ画像でかくて、処理するの面倒だし・・・
とか言いながら携帯にデータが溜まるだけで
こっちに反映されない日々が続いたりして。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふきのとう)
2009-06-11 20:51:49
"なおす"って、今でも普通に使う~
でも相手によって結局言い直す
通じないから結構気にする言葉かも…
うちの旦那さん的には"ほかす"もさっぱり???だったらしい…

うちも日曜日に開かずの間を大掃除
すごいことになっていてびっくりしたわ
梅雨に入ってさらにジトジト…でもやらねば!
返信する

コメントを投稿