遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害

遠隔テクノロジー 電磁波攻撃 音声送信 仄めかし 集団ストーカー 思考盗聴 脳波盗聴 マインドコントロール

集団ストーカー論 1

2017年07月12日 | 遠隔テクノロジー
集団ストーカー論 1


集団ストーカーという呼び名は、加害者たちとみなす相手の呼び名である。


集団ストーカーは不特定多数の相手とターゲット被害者が個人的に特定している相手の両方でもある。


さらに集団ストーカーは、組織的だと考えている。大方の被害者は集団ストーカーの組織をどこかに特定している。


****************************

特定の音に対する「被害意識」は多くのターゲット被害者の共通点だと考えている。しかし、普通の人はその音に対して「被害意識」を抱かない。


集団ストーカータイプの被害者に多い共通点は、サイレンやヘリコプターなどの騒音。それと身の回りの不特定多数の人間による咳払いなどの音である。


したがって、「被害意識」を生む音を発生させている相手は特定・不特定の集団だと認識し、その集団による嫌がらせを意識する。


被害者本人にとってはいやがらせだが、その家族や身の回りの人には嫌がらせではない。



※サイレン、咳払いの音は加害組織が神経コントロールで作り出すことができる。その音は、音波のような物理現象ではなく、神経細胞をコントロールして生成した感覚意識である。その点を理解できないために被害者は身近な相手を加害者だと疑う。


*************************


救急車・・・サイレンの音に不快感、嫌悪感など。自分に対する騒音と考える点。自分に対してサイレンを鳴らしていると考える点は、自分だけに聞こえるケースがあるからだろう。


※自分だけに聞こえるサイレンなどの騒音をブログに報告している被害者もいる。それはあまりにも頻繁だから救急車を確認するからだ。ところが確認しても救急車がいないことがある。そこで遠隔テクノロジーのカラクリを知らない被害者は不可解に思うだろうが、常識的に判断するだけだ。音声送信を知っている被害者は音声送信だと考える。



サイレンの音を使う集団ストーカーという意識・・・組織的な犯行と考える。たいていの被害者は創価学会による犯行と妄想して救急隊員の中に創価学会員がいると考えたりする。それはヘリコプターのパイロットも同様に考える。



解題ーーーターゲット被害者は、自分だけに聞こえるサイレンの音を神経コントロールで聞こえる感覚を作られていることを考えない。常識的に考えるのは、聞こえる音が本物そっくり、以前聞いたことのある音と同じだからである。さらに、加害組織のマインドコントロールを受けて「被害意識」をすり込まれている。



解題・・・ターゲット被害者は、五感の感覚のほかに意識もコントロールされていると考えられる。人の感情的な意識は、顔の表情の感覚や心臓の鼓動音を感じる感覚、心臓付近の痛みの感覚などと不可分な関係にある。したがってそれらの感覚と音の感覚を同時にやられて「被害意識」をターゲット被害者が学習することになる。




他人の咳払いに被害意識を認識するターゲット被害者。


これも救急車のサイレンのケースと同じようにマインドコントロールで学習したためである。


たぶん、被害者が聞く感覚の特定の音に対して「自動反応する神経コントロール」で作られたかもしれない。



◎「自動反応する神経コントロール」の例は幾人かの被害者が被害報告している。特定の状況で思考盗聴しなければ不可能なような状況で手足を動かされたような感覚などを生成されるケースだ。神経コントロールは、感覚や特定の意識も生成可能だ。つまり、言葉の意識を作り出すということだ。声を出さず、瞬間的な言葉の意識ーーー例えば、いつもの口癖のような言葉で「嫌なやつ」とか。




ターゲット被害者がマインドコントロールによる学習を会得するまでの期間は、人によって違いはあるだろうが、数か月間もあれば学習すると思われる。たぶん、印象深い被害経験があると思う。表現としてはトラウマになっているものとか。


****************************



もう一つ、集団ストーカータイプのターゲット被害者は、誇大妄想が典型的だ。そうなるのは、加害相手が不特定多数だからだ。よって、相手は組織的な犯行だとすぐに推定できる。身近な誰かを加害者に考えていたところが、不特定多数になったというのはありうるだろう。



集団ストーカータイプの被害者は、一時期かなり強烈な被害経験をしたはずだ。精神的に追い詰められたなどのストレス状態があったはずだ。警察などにかかわればさらにストレスが増すはずだ。例えば110番通報で警察沙汰にした場合。