ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

がんセンター公開講座

2006-09-08 16:37:05 | 病気・健康
静岡がんセンターの「第3弾・公開講座」に申し込みました。

第1弾は体調が悪く断念。
来年こそ!って思ってたのに、第2弾は会場が静岡市になり
そこまで行くのが大変なので断念。

ようやく今回受講の運びとなりました。

今回のテーマは「がんを上手に治すために」
半年かけての全7回の講座です。

乳がんの話だけではありませんが、いつ他のがんになるとも限りませんからね

第1弾、第2弾を受講された方がいらっしゃいましたら
ぜひどんな様子だったか教えてください


そうそう、今日はね、受講料の払い込みに郵便局まで
自転車で行ったんだ
とは言っても郵便局は歩いても15分位で行ける距離なんですけどね。

5月の入院以来、体力に自信がなかったのと、連日の暑さで
自転車に乗るのは数ヶ月ぶり。

今日は曇ってるし風も心地よさそうだし・・・
なんて思いながら出発したのですが、すぐに後悔

心地よさそうだと思った風が、予想に反して障害となり、
自転車がなかなか進まない

すでに足は筋肉痛になっております


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです!!! (どんぐり)
2006-09-08 17:42:10
お元気ですか?

メール頂いていたのに「レス」遅くなってしまって

ご心配おかけいたしました。

ごめんなさい・・・・(TT)

ちょことバタバタしていて・・・(^^;



静岡がんセンターの「第3弾・公開講座」近かったら私も参加したいなぁ~。

わたしも今日からまたBLOG始めました。

半年ぶりかしら・・・・新しいページなので

良かったら遊びに来てね!



どんぐりちゃんへ (ぷ)
2006-09-08 18:35:20
お久しぶり!!



体調、ツライんですね(ToT)

無理せず、ゆっくりゆっくり治してね。



では早速そちらのブログに遊びに行っちゃいま~す。
ぷ? (ぷるぷる)
2006-09-08 18:36:36
ごめん、「ぷるぷる」でしたぁ。
Unknown (マーシャ)
2006-09-08 21:52:22
こんばんは!ぷ?さん(笑)



チャリで体力作り?

私は山に登るぞー。



又、筋肉痛報告いたします。(苦笑)
マーシャさんへ (ぷるぷる)
2006-09-08 22:28:28
はじめまして「ぷ」です(;^_^A



登山はいつ頃行くの?

お互いがんばりましょ☆
メルアドなんだけど・・・ (アヤ)
2006-09-09 11:17:46
実は、今私のメールの調子が悪いのでフリーメールのアドレスをお教えしたいんだけど、どうしたらぷるぷるさんに連絡がつくのかな。

gooメールってどうしたらいいんだろ。

ちょっと探索してみます。
アヤさんへ (ぷるぷる)
2006-09-09 15:01:59
ありがとうございました。ちゃんと届きましたよ。

コメントを投稿