プリンの一行日記

明日は大正琴のレッスンです~駐車場の雪かきをしました

こんにちは~🎵

昨日の雪はよく降りましたね
久しぶりの事で寒かったです
駐車場も雪が積もりましたよ
北国の方にするとこの位なの~なんて言われそうね



午前中から雪かきの方が出ていましたね
明日は大正琴へ連れて行って貰うので~
午後から雪かきをしました
溶けかけ始めていて意外に楽に雪かきが出来ましたが
プリオ君が手伝い始めてくれて~と言うか
他のところまでし始めて途中でもういいよ~と
終了しました

帰宅後はゴディバチョコアイスを食べました
ショコラフォンデュ甘みが少なく濃厚なアイスでした
美味しかったわ






さあ~大正琴の練習をします
またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございますm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん〜こんばんは♫

ボールドは部屋干しをしてもいい香りがしてます😁
お得だと思いますよ🤗
makkoro88
こんにちは。
ボールドって柔軟剤入りなんですね!←知らなかった💦
じゃあ私もこのま⤴まボールドのみで使用します♪
1本で済むのお得♡
しかもナノックスのニオイ専用+ソフランプレミアム消臭のダブル使いより、
ボールド1本のほうが消臭力もあるような気がします⤴

教えてくださってありがとうございます(*^^*)
プリン
まっころさん~こんばんは🎵

雪が積もって一年振りの雪かきをしました
午後でよかったです~意外に簡単に雪かきが
出来ました(o^―^o)ニコ
私もピンクとブルーのボールドを使っています
最初は柔軟剤を使っていましたが・・・
やはり香りが良いのと柔軟剤入りと書いてあるので
今は入れてません
以前はソフランのアロマアリッチ(スイートフローラル
アロマの香り)を使ってました

いつもコメントありがとうございますm(__)m
makkoro88
こんばんは。
雪のニュース見ています。
プリンさん宅も積もったんですね。

プリンさんにお聞きしたかったことが~~
「柔軟剤なに使ってますか?笑」

私も最近洗濯洗剤をボールドのピンクに変えたんです♪
今まではニノがCMしてたナノックスに、
相葉ちゃんがCMしてた柔軟剤ソフランという使い方だったんですが。
ボールドはナノックスより強く香りが残るので、どの柔軟剤合わせたら香りがケンカしないんだろう?と・・・
プリンさんのお勧めがあったら教えてください( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事