プリンの一行日記

J:COM主催の無料日帰りバスツアーへ~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

J:COM主催の日帰りバスツアーへ行ってきました
「梅の香薫る鎌倉と賑わいのチャイナタウン」

あいにく雨の中、先ずは江の島散策です
江の島エスカーを利用して頂上まで行きましたが
時間がないので、江の島シーキャンドル(展望灯台)は
行きませんでした
行きは屋外エスカレーターで帰りは階段をおります


次は鎌倉散策です
鶴岡八幡宮の参拝しました
境内は撮影禁止です
御朱印をもらってきました・・・御朱印帳を持たずに
行ったので紙だけ貰いました

境内に桜が綺麗に咲いていました


旅行では必ず地元のソフトクリームを食べるのが好きですが
天候が悪いので諦めました

中華街で昼食です
コースはふかひれスープ付きのBコースにしました
大皿でどんどん出てきて、なんか落ち着いて食べれなかったわ
4人で一皿でした・・・(;^_^A

次は毛皮工房で見学とショッピングです
あまりの高さで見るだけです・・・

詳しいことは明日書きます~~~
おやすみなさい

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事