プリンの一行日記

母の日ですね(*^^*)

こんにちは~😊

昨日は眠くて眠くてブログを書くのが大変でした
1行も書かないうちに寝落ち…
また書いては寝落ち…
その姿を見てプリオ君が寝なさい〜と何回も言われたわ😥
だから、今日は早めに書きます😁

いつもの買い出しのときに〜
プリオ君が何か気にいった服見てきたら〜と
いつものお店へ行くとワンピースが目に入りました
お店の方も似いますよ〜と
即、決まりました🤗

買い出しも終わり、帰り際に花屋さんのカーネーションが目に止まりました
プリオ君があのカーネーションは?
ブリンが気に入ったのは〜
リーガースベゴニアです 
可愛い色合いです

こちらです😊



7.8年前かしら
実家で咲いていたカランコエ不死鳥です
もらってきましたが咲きません
今年こそ咲かないかな〜
こちらです



クジャクサボテンは蕾がいっぱいです
これからの楽しみです



朝顔もどんどん成長してます








では、大正琴の練習をします
またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
mariaさん~おはようございます🎵

見に来ていただいてありがとうございますm(__)m
半袖のワンピースが見つかりました(o^―^o)ニコ
カランコエ不死鳥もそろそろ花が咲かないかな~
って思いますよ
今年は月下美人の花がつかないので植え替えをしなくては
思っています
今週は早寝早起きします(;^_^A
maria_zucchero
maria です
プリンさん、おはようございます
ご主人様はお優しい方ですね〜
お洒落なワンピースや、お花もきれいな色合いのお花が買えましたね👏
カランコエ、これも多肉植物ですよね?
夏場の水やりを枯らし気味にすると咲くかもしれません
クジャクサボテンの蕾がいっぱいですね!
私も楽しみにしていますよ♪
寝落ち、私も時々あります😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事