猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

金曜外飲みと、土曜日のプリン。

2008-04-29 10:00:04 | 食った!飲んだ!一寸偏った対馬の飲食店情報

先週金曜はちょっと用事があってお出掛け。
その前に軽く食べよう(飲もう?)ということで…


初めて登場のお店

私が行ったのは2回目かなぁ...


店内は結構広め。

お座敷もあります。


では…

スタートでございます。


レバ刺し

久しぶり


だし巻き



串焼きは

エビ、サガリに

ネギ



この日は日本酒の気分だったので

黒龍


相方さん注文の

黒酢酢豚(ハーフ)←量が普通の中華料理1皿の半分なんでハーフ
コレこの酢豚が美味しいのです。


八海山を頼むと
「ごめんなさい、切らしてます」だって。
しょんぼり…


仕方ないんで

〆張鶴


小一時間ここで過ごして
用のあるお店へ。


二次会開始。

         菊水・無冠帝(吟醸)         菊水(純米吟醸)
           

日本酒でやってました。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


翌土曜日―
風が強すぎたので

もぉ帰る。

はいはい…

部屋に直ぐ戻ってきて毛づくろい

んべろんんべろん


ところが外で遊べなかったイライラか

人の足に攻撃を掛けてくる


がぶぅ~ッ

見えにくいですが
くるぶしを狙って飛び掛ってきて噛み付くんですよ。


いくら温厚な私もこれには  キィーッ!!

ここは教育的指導です。
押さえ込んどきました。



その後お昼ご飯を食べてくつろいでいると
いつの間にか私の横で眠りについてた。


スヤスヤ…

この寝顔を見ると許せちゃうんだよねぇ。

惚れた弱みかしらん?



この後、初体験のスイーツを試食に行ったのですが
それはまた明日。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




今日のおまけ


肉球を



どうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (うどん2)
2008-04-29 11:52:34
ぷにぷにぷにっ!!!


返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2008-04-29 16:11:20
うどん2さん

子猫の時ほど柔らかくはありませんが
ほとんど室内飼いなので、まだいい方ですね。
触るの大好きですが、嫌がられます。(苦笑)
返信する
Unknown (うどん星人)
2008-04-29 16:34:59
寝顔には、勝てませんねぇ~。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2008-04-29 17:28:04
うどん星人さん

小さな子供と似たようなものです。
私たちしか頼るものがいないという
守らなくてはという弱味(?)ですかね。(^^;
返信する

コメントを投稿