猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

今年後半スタート。

2012-07-02 21:11:40 | たわいもない事
こんばんは。┏o ペコリン

早いもので今年も半分が過ぎ後半がスタートしました。

午前中はサラッとした風が吹いていましたが、夕方にはじめじめの空気に。

今日も慌ただしい一日でぐったりなうえに、気圧の関係か若干偏頭痛が。

そんな7月最初の写真は今週のたなくじ。

新聞の占いでは今週一週間よくないという事が。(泣)

当たるも八卦当たらぬも八卦。(^.^)

それでは今週も頑張りましょう♪





追記:今年初めて蝉の声を聞きました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2012-07-03 15:27:48
時間が過ぎるのが早すぎます。
なんだか振り向いたら1年がすぎてるような。。。
この先もっと早く感じるようになるんでしょうね。
振り向く前に1年すぎてたりして・・。

今日の雨、そちらはいかがですか。
コメントありがとうございます。 (21)
2012-07-03 19:53:34
ごんたママさん

本当に時間が過ぎるのが早いですよねぇ
何だかあっという間に暮れの挨拶をしてそうです

こちらは昨夜から雨でしたが、朝のうちに止み晴れ間が見えました。
夕方には青空になり、爽やかな空気でした。
九州本土はまだまだ気が抜けない状態です

コメントを投稿