はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

クリスマスでつ(いまごろ?!)

2009-12-30 19:23:34 | 日々のこと
こんばんは、こたちんでつ、もう今年も終わりでつね。皆さん、忙しくしてるでつか? こたちんはまあまあでつ

もうすっかり遅いでつが、クリスマスのお話でつ
小太郎くんちと一緒にクリスマスパーチーをしたでつよ無理やりサンタさんにさせられたでつ。でも、プレゼントはもらうだけでつ
小太郎くんのお父さんからは、こたーずのお名前入りTシャツでつ。カッコいいでつか?
うちのお母さんからは、おそろいのぬいぐるみでつ、ウサギさんとワンコさんでつよ、かわいいでつ
ぷりばあには、おやつでつよ ぷりばあは食い気でつからね

もちろん、おいしいもいただいたでつ、DDFさんのケーキとタルトでつ、お写真はいいから早く食べさせてくださいでつ
ぷりばあ、おいしいでつか?
こたちんにも早くくださいでつ、おいちくてたまらないでつ
おとうさんたちのケーキは、イナムラショウゾーさんのゆずのケーキでつ。さっぱりだけど濃厚で、とってもおいちかったそうでつ。

小太郎くんといっぱい遊んで、おいちい食べて、とっても楽しかったでつ。
そろそろねむねむでつ

夢の中でも、クリスマスパーチーをするでつよ。

”今年も楽しいクリスマスが過ごせて、とっても楽しかったわ。小太郎くん、こたちん、ありがとうね。” byぷり

皆さん、良いお年をお迎えくださいでつ。また来年でつ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリメリクリスマス (エルママ)
2009-12-30 21:39:35
確かに遅いけど、今年中にクリスマスの様子が見れて嬉しいワン

とっても楽しそうで仲良しさんは良いよね
ぷりちゃんも食い気だなんて、色気だって
まだまだよね

今年はお世話になりました。

またぷりちゃん・こたちん・ゆきさんパパさん
と、お逢いしたいですわぁ~。

来年はもっとあそびましょうね。

良いお年を皆、元気でお迎えくださいね
メリークリスマス! ()
2009-12-30 23:56:38
こたちん、メリークリスマスなのだ!
小太郎君一家も招きいれて、とても賑やかなパーティーになったみたいですね。 もちろん、お二方ともサンタ帽がとてもよく似合っていますよ~

ウチの場合は人間用のケーキだけが、やたらとデカかったのだ。
エルママしゃん☆ (小辰)
2010-01-04 15:32:43
エルママさん、あけましておめでとうございますでつ
クリスマスはとっても楽しいでつよね
エルチャンはとっても素敵なドレスでクリスマスを過ごしたでつか?

なんとか、クリスマスの様子を年内にお伝えできて嬉しかったでつ
箔にいさん☆ (小辰)
2010-01-04 15:34:55
箔にいさん、あけましておめでとうございますでつ
箔にいさんはどんなお正月を過ごしたでつか?
こたちんは楽しいお正月だったでつ。
今年もよろしくお願いしますでつ