美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

イスに乗ったでしゅう~(=^. .^=)ミャー

2013-03-21 11:39:59 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

今日は朝からいいお天気なんだけど、寒い 日差しがある分、暖かそうなんだけど、でも空気が違う。。。

最高気温の予想は9度らしい。。。 ついこの前は24度くらいあったのに。。。

 

そんな中ミュウト君は、イスに乗ったり降りたりと、楽しそう  ピュアもネコじゃらしでチョッカイです

          

         

なかなか、可愛い顔してるわ。。。って思ってたら、おイタの始まり~  

         

 

でも、いけなことだとわかってるミュウト君ピュアと目が合うと慌てて降りちゃいます 

         

 

・・・で、場所を変えて、『ボク、悪いことなんかしてないニャン ピュアちゃん、怒ってばっかりニャンって、ちょっぴり拗ねてるミュウト君 

          

         

 

でも。。。しばらくしたら何事もなかったように可愛い顔してお澄ましです この顔を見るとね~、許しちゃうのよね~

         

 

 

 



最新の画像もっと見る