美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

雨の日のツーニャンズ~~(=^‥^A ・・・

2017-04-08 11:10:38 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日は生憎のですね~ 折角満開になった。。。雨模様じゃね

の中の桜も風情があってキレイって言うけど、やっぱり青空をバックにした方が綺麗だし。。。

明日の日曜日はお昼頃から晴れるそうなので、実家近くのを母と見に行くことにしました~

 

そんな雨の日のつい先ほどのツーニャンズ。。。

何が気に入らないのか、朝からバトッてます

       (アニメーション)

 

       

上のアニメーションを分解すると。。。

むむたんミュウト君に近づいていったので、仲良くするのかと見ていたら。。。

       

 

 

「お兄たんミュウト君を睨むむむたん。。。

       

 

 

ペロンとベロを出して、睨み続けるむむたん。。。

       

 

 

しばらく睨まれてたミュウト君。。。負けじと睨み返しです

       

「すんのかい せんのかい バトルせんのかいと言ってるようです

アッ、コレ 吉本新喜劇の「ドリルせんのかいのパクリね

 

 

・・・と思った途端。。。バトル開始 

       

この時点で、やっと二人を止めたピュアでした

 

 

その後はネコ型爪とぎに入って、反省。。。「ぼく、どうかしてたでしゅ

       

 

 

こちらは夕べのむむたん。。。

       

 

 

「あなたは段々眠くなる~って言ったら、寝ちゃいました~

       

 

むむたん。。。こんな優しい表情をすることもあるのです

 

     

    

 

ツイン 猫柄 インテリア目覚まし時計 ぽてねこ JT007 E
クリエーター情報なし
TWIN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿