美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

骨転移治療 ランマーク7回目~(*^ー゚)♪ & NEW給湯暖房機~O(≧∇≦)O イエイ!!

2017-10-23 14:25:08 | 乳がん・転移の治療

 

夕べの すごかった~ 夜中の12時頃には市からの避難勧告のお知らせが30分おきぐらいに何回も鳴って。。。

久しぶりに台風を感じたかも~

ベランダの鉢植えは、前もって降ろしておいたけど、一鉢だけ倒れてたし。。。

北側の玄関横の飾り鉢が割れてた 。。。我が家の被害はこれくらい。。。

 

でも、関西でも何か所か陥没や河川の氾濫があったって被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます

 

 

で、一夜明けた今日。。。今日は4週間ぶりの乳腺外科骨転移治療のランマーク注射の日。。。早くも7回目です

採血があるので9時過ぎに行って、乳腺外科までの合間には口腔外科の診察。。。

 

そして、15分待ちぐらいで乳腺外科へ。。。PCのさっき受けた口腔外科のカルテを見ながら、M先生 「おっ、骨を削られてきたんかって楽しそう。。。

「そうなんです。。。口腔外科で、カリカリ削られてしまいました~・・・二人して大笑いました~

 

少し待って、ランマークを注射してもらって会計へ。。。

午後には給湯暖房機の設置に来られるので、時間を気にしていたけど、余裕でした~

 

 

そして、その給湯暖房機。。。少し前から、お風呂のお湯張りの時に異常音が出るようになって、先日見に来てもらってね。。。

部品交換でもいけるけど、もう15年になるので修理より買い替えをということで、今日、新しい給湯暖房機を設置してもらいました

    

設置のために3人のお兄さんがこられてね。。。その途端に隅っこに逃げ込んで団子状態のツーニャンズ

          

 

 

顔を上げたむむたんは怒ってるし ミュウト君は困ってるし。。。

     

設置に来られたお兄さんの一人がネコちゃんが好きでね、この状態を見て笑ってはったわ

 

 

しばらくして出てきたミュウト君。。。「もう、終わったでしゅかあまだなんですけど~

       

 

 

お兄たんがいなくなって、恐る恐る出てきたむむたん。。。まだ怒ってます

       

 

 

「スン スン スン」お外も気になります この後もまた引っ込んで、結局 3時間半も引っ込んでたわ

       

 

 

 

こちらは15年物の給湯暖房機。。。実際は画像よりが目だってて汚れてて。。。

         

 

 

これが。。。ピッカピカの新品になりました~ 2時半から6時までかかられたので、お外はもう真っ暗でした~

         

私にしたら高い買い物だけど、必需品だしね これで、あと10年~15年 安心です

 

 

 

ストアポケット ラグ3畳 猫柄フランネルラグ 200cm×250cm ベージュ
クリエーター情報なし
StorePocket


最新の画像もっと見る

コメントを投稿