pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

プリズン・ブレイク Season3

2008-09-20 01:00:10 | 海外ドラマ


2007~2008年 アメリカ作品
原題:PRISON BREAK Season3
CAST
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル  アマウリー・ノラスコ ウィリアム・フィクトナー ロバート・ネッパー


あ~あ、、、ついに観終わってしまった。観始めると「次!次!!」と止まらなくなってしまい、あっという間に観終わってしまいました。いざ観終わってしまうと淋しい…。海外TVドラマはいつもそうです。
しかし今回も消化不良な終わり方。シーズン4が早くも待ちきれません。今回は脚本家のストライキの影響で約半分の13話構成。でも相変わらず抜かりのない素晴らしい脚本だったと思う。この影響でプリズン・ブレイク頓挫説も出てたけど、シーズン7までの制作が決まったとの事でよかった~!
今回はSONAというパナマの無法地帯の刑務所での話。暑いとこなんだね、、、皆常に汗ダラダラなので、観てると思わずお風呂に入りたくなります 前半はふんどし一丁のべリック、後半もおなかポッコリでボロ服をまとったべリックが観れる。醜いんですけど。(笑)
24は誰が裏切り者でも驚かない。そして誰が死んでも驚かない。主人公のジャック以外は誰が死んでもおかしくないって感じ。でもプリズン・ブレイクは主要人物の命は保証されてると思ってた。でも今回は…すっごく大切な人が死んでしまったよ~!あたしも大好きなキャラクターだったのにぃぃぃ~実は死んでなくて、後半ひょっこり現れるんだろうって最後まで期待してたんだけど、その勘は外れたようです。ショック!いやいや、4でどうなるか分からないけどね。期待大!!

やっぱりマイケルはカッコいい。でもやっぱりどのキャラクターも好きになってしまう。スクレやリンカーンはもちろん、やっぱりマホーンやティーバッグも好き。あ、でもスーザンはこの上なく憎たらしいわ

早くシーズン4観たい~~~~!!

【字幕翻訳:岡田壮平】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。