pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

トリック

2007-09-30 12:47:21 | 国内ドラマ


2000年 日本作品
STAFF
監督:堤幸彦 保母浩章
脚本:蒔田光治 林誠人
CAST
仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 前原一輝 野際陽子 岡田真澄


久々にTVドラマシリーズを観たなぁ。このトリックは、親友が「絶対面白いから!」と言って、半ば強制的(笑)にDVDボックスを貸してくれましたTVで放送してた時、偶然何度かかかってしまって数分見たことはあったんだけど、てっきりホラーもんだと思っていつもビビって消しちゃってたんだよね。まさかこんな下品なギャグ炸裂の作品だとは思わなかった…。(笑)
お互い、友達いないだとか童貞だとか、貧乳だとか巨根だとか言い合ってるけど、結局孤独な似たもの同士の山田と上田。そんな二人を仲間由紀恵と阿部寛がやってることがすごくツボった。(笑)だって、仲間由紀恵も阿部寛も、そんな下品なことを言うような人に見えないんだもん。二人の出演作をあまり観たことがないから、勝手なあたしのイメージなんだけど。おかげで二人とも好きな役者になってしまいました(笑)

所々恐いシーンもあってビクッとするトコもあるけど、下ネタギャグも「そこまでやるか!?」っていうくらい激しいものもあり。そのたび大爆笑。あと何度も阿部寛のパンツ一丁姿が拝めます。そういやぁ、結構説明ついてない謎なままの部分も多いような。ま、いっか。。。そんな不思議な作品です。(笑)この独特な世界観、なかなかハマるね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jack)
2007-10-07 21:26:29
おぉ、ハマりましたか?
続いてトリック2をご覧下さい!
相変わらず下ネタ満載ですよ(笑)
返信する
ハマったよ~ (pure)
2007-10-08 00:59:40
>Jack

何気初コメじゃないっすか!?どーもありがとー!
今2観てるよ。相変わらず面白いけど、、、下ネタちょっと押さえ気味になったような???ってか1で慣れたのかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。