pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ハイスクール・ミュージカル

2012-06-02 11:46:54 | 海外ドラマ



2006年 アメリカ作品 ディズニー・チャンネルにて放映
原題:HIGH SCHOOL MUSICAL
STAFF
監督:ケニー・オルテガ
脚本:ピーター・バルソチーニ
CAST
ザック・エフロン ヴァネッサ・アン・ハジェンズ アシュリー・ティスデール ルーカス・グラビール モニク・コールマン

私もハイスクール時代に戻りたくなった~プププ( ´艸`)
なんて思ったのも束の間。あたしこんなに充実したハイスクールライフ送ってないわ。苦笑
もっと楽しめばよかったわぁ~。

確かに学生時代、グループってありましたね。
大きく分けて、運動部と文化部と帰宅部。笑
運動部はバスケ、サッカー、野球、文化部は吹奏楽部が花形。
うちの高校はギター部っていうのも、文化祭でライブがあるので盛り上がっていたなぁ。
え?あたくし?帰宅部ですけど何か?(爆)

うちの高校はグループの垣根を越えて皆仲良く、自分の不得意なものを得意とする他人を尊敬するというような好ましい雰囲気だったけど、小学校、中学校時代はその垣根が高い高い…。
とにかく自分のグループの仲間しか受け入れないというような空気があった。
そんな懐かしいことを思い出しました。

ディズニーらしいといえばディズニーらしいけど。
意地悪役のシャーペイ(アシュリー・ティスデール)が意外にあっさりとしていて、いい子なとことかね。(笑)
でも、とにかく楽しくなれるミュージカルでした!
ガブリエラ(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)が青山テルマに見えて仕方がない(;^_^A

ほんと、学生生活が貴重な体験だったって、大人になってから分かったよ…。もっと楽しめばよかったー!!


ランキングに参加しています。
少しでも共感していただけましたら、ポチっとお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。