pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ポリー my love

2009-07-04 01:56:25 | アメリカ映画(は行)



2004年 アメリカ作品 90分 劇場未公開
原題:ALONG CAME POLLY
STAFF
監督・脚本:ジョン・ハンバーグ
CAST
ベン・スティラー ジェニファー・アニストン フィリップ・シーモア・ホフマン デブラ・メッシング


これが劇場未公開とはもったいない なかなか面白い作品でした~!
自分も極度とは言わないまでも、潔癖症+慎重派というルーベンに似た傾向があるので、ポリーのような自由奔放な異性とは合わないだろうなぁと思う反面、こんな人と付き合って解放的になりたいなぁ~なんて思っちゃいました ルーベンのような人と自分が付き合ったら、価値観は合うかもしれないけどつまらない人生になりそうだしね 似すぎてる人より、自分にない価値観も持ち合わせている、多少凹凸コンビの方が上手く行くのかもね~。

無口なルーベンのお父さんの唯一のセリフも素敵なものでした~
「過去に囚われたり、未来に期待をするな。今を生きろ。そうすれば何倍にもなって結果が伴う。」
これは今の自分には心に残る教訓でした。

気軽に観れるコメディだけど、教わるものも沢山あったよ。
下ネタも、まぁベン・スティラーですから全くなくはないですけどね(笑)、やりすぎず笑える範囲のもので面白かったです ジェニファーもキュート

【字幕翻訳:?】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。