pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

世界中がアイ・ラヴ・ユー

2008-11-15 18:10:47 | アメリカ映画(さ行)


1996年 アメリカ作品 102分 アスミック・エース配給
原題:EVERYONE SAYS I LOVE YOU
STAFF
監督・脚本:ウディ・アレン
CAST
アラン・アルダ ウディ・アレン ドリュー・バリモア ナタリー・ポートマン エドワード・ノートン ジュリア・ロバーツ


ウディ・アレンものは初めてです。かなり沢山の映画に携わってる人なのに、今までかすりもしなかったのが不思議だぁ。なので、彼と感性が合わないのか、たまたまこの作品が合わなかったのかは分からないけど、あたしは受け付けられなかった~ ミュージカルってやっぱり作品によって大好きか大嫌いかに分かれます。あちこちI LOVE YOUが溢れてるって言いたいのかもしれないけど、誰でも彼でもくっつけばいいってもんじゃないじゃ~んって思っちゃって。コメディ調強いんだけど、自分は一箇所も笑えませんでした。

ジュリア・ロバーツとウディ・アレンのラブラブぶりも、なぁんかイライラ 白いカラスのアンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマンを観ても思ったんだけど、あまりにも年の差がある、しかも男性がかなり上の場合は、なんか嫌悪感がある。(苦笑)特にこれはその男性を演じてるウディ・アレンが監督と脚本までやってるから、スケベ根性丸出しの作品に思えまして。

かなりひどい言葉連発で申し訳ない…

若いドリュー・バリモアと幼いナタリー・ポートマンが見れたことだけが収穫かな。

【字幕翻訳:?】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。