跡地

有難うございました

即位20周年めで鯛ね~~!!!

2009-11-12 06:56:50 | Weblog
朝のニュースで今日が天皇陛下ご即位20周年ということを知った。
ああめでたい、おめでとうございます。
寝てないよおおおおおおおおおおお

ちょっと混乱しそうだな、怖いね。
一般参賀で記帳をやってるらしい、記帳って何だろう、メッセージ書くの?
行ってみたいけどすごい混乱のし具合なのかな。
無事に今から寝れてちゃんと起きれたら行ってみようか。
靖国みたいに、非日常が垣間見えるような状況?

行ってみたい、行くようならブログでレポします。
都内って便利だ~!!! 
行くなら服装考えないとな~……。だるだるの洋服じゃ失礼。


夏に靖国で買った国旗が未だに使われずに……
予想以上にでかくて、狭いマンション通路のうちには無理だった。
しかも今日は雨っぽい。
調べたら雨の日は掲げちゃいけないとか、角度も決まってるらしい。
指定の角度で掲げたら廊下塞がるわw


いきなり国旗掲げだしたら家族に問い詰められるの?。
国旗掲げただけで右翼認定されそうだなー。
うちの親戚一同が支持してる政党はあれだし、気まずい。
どうせマンションの一角で目立たないからないと思うが、変な思想の人がいたら怖い。
宗教+国旗のパワーじゃ誰も寄り付かないと思うけど(笑)

今日は贅沢して刺身とか生ハムとか炭酸ジュースじゃ~!!!


天皇陛下万歳とか言うつもりも国旗掲げて横断するつもりもないが、
一国民としてささやかに祝うつもりだ。
思想はいたって真ん中。
そもそも政治についてそんなに考えたことはない。
石破茂が好きなただのヒキ腐女子。
ネトウヨでもない、ただ嫌仏教と嫌某政党に走る……普通のクズ。


楽しく祝おう♪

最新の画像もっと見る