跡地

有難うございました

動きだす、恋

2008-02-27 21:07:39 | 恋模様
もうあの2人の恋は、とにかく頑張れ!!

っつかやべぇ!
同じ部活のイケメンがマネージャーとくっついてた!!!
大スクープ!!!!!!!!


彼氏とかほしいとか思えない自分って枯れてるな……。
精神科のカウンセラーにも言われてしまったぜwww
しかも好きな人もできないしwww

ショタコンが加速して可愛い男の子追っかけまわしてるだけだしwww

もう、変態の領域。


んで、可愛い男の子追っかけまわしてたらたらしって言われる。
でも可愛いんだからしょうがねえええええええええええええ!!!

可愛いお、ほんと可愛いお^^

戻ることも、進むこともできない。

2008-02-26 23:41:00 | 憂鬱
他人の恋愛に介入すると、どうしてこんなにつらいもんなんだろうね?
私はこういうの、お節介になっちゃって、とってもつらいです……。

友達にHちゃんという子がいる。可愛いくて、性格もよくておもしろい。
モテるんだよなー、これがw
その子のことなんだよね……。

そのHちゃんのアドレスを聞いて、メールをし始めた男子がいる。
同じ部活の、ちょっとおくてな男子。
その男子とHちゃんはかなり惹かれあってるから、なんとかしようと思って走り回ってるんだけど……。


男子が「もういい」とかいったり「喋ってみたい」とか言ったりよくわからない。
今日なんてとうとう電話して、緊急事態宣言をしてしまったよ。

Hちゃんは、またうちの部活の人にもてるんだなー。
3年の先輩に私からメルアドを教えたのが数日前。
で、今日、教室の前をちょっとわざとっぽく歩いてきた先輩に急いで声をかけて、Hちゃんと話させた。

メールしかしてなかったからね。
すごい恥ずかしがって、まさしく恋してますって感じだった。

で、結局うちの教室で2、3時間くらい話した。
勿論、先輩の友達や私の友達も含めて。

そのときに、その男子、仮にしんちゃんとしよう。
その人に電話した。しんちゃんは先輩とHちゃんがメールをしていることは一応知っているんだね、これが。

で、電話して「先輩が教室来てHちゃんと話してるよ」って言ったら「嘘でしょw」とか言ってた。
嘘じゃねーよ! っつって、先輩に電話代わったら信じてくれた。


で、何分か電話して結局お前はどうなりたい? みたいなことを聞いた。
そしたら「それはHさんが決めることなんで……」とか言ってる。

ムカッとくる。とはまさにこのことなのか?

そりゃそうだけど、しんちゃんは何のアタックもしていない。
ただHちゃんの心を奪っていくだけで、そんなのいけないと思う……んだ……。

2人はまともに喋ったことがない。
だけどメールをずっと続けていて、それで惹かれあっているようだ。
だから今度しんちゃんを教室に招いて、一緒におしゃべりしようと思ってる。

その計画を今日するはずだったが、しんちゃんが用事があるとかで無しに。
その結果、ライバルの先輩と仲良くなった。


なんか疲れた。人の恋路にはもう何もしないって決めたのに……どうして?


私は、ほんとに気持ち悪い人間だと思う。
べつにしんちゃんのことを好きでもなんでもないけど、2人の行く末を見ていたい。

メールでしつこく「どうなった?」って聞きたい。
それで私が2人を引き合わせたい。なんか気持ち悪いでしょう。

異常は執着。じゃないと、不安なんです。

何がどう不安なのか、それがわからない。
ただ漠然と不安があって、それにもがいている。

明日、本当に2人を引き合わせることになってる。
もう明日のこと考えるだけで憂鬱……。

もう心労は増やしたくないのに、お節介な性格でこんなことに。

とりあえず、2人を明日引き合わせたら身をひくわ。
しんちゃんとは部活の連絡とか、情報を聞いていくだけにしたい。
あと、普通に仲のいい友達になりたい。

もしかしたら、しんちゃんと今仲良くしているのは、2人の恋路に介入していることが原因だろうな。
もしも2人が無事結ばれたなら、私はどうなる?

しんちゃんとの関係が途絶えてしまう。

ずっと男の人と喋ることができなかったけど、やっとしんちゃんとは普通に喋れたんだよ。
せっかく、男の友達ができたと思ったんだ。
それが切れることが怖くて、しょうがない。

変だね。おかしいね。

この不安を消してくれるのはなんだろう。
薬ですか? 何ですか? もうわからないです。

ヒステリック

2008-02-24 05:31:54 | 憂鬱
金曜日の部活でヒステリックおこしてしまった。
土曜日に昇級試験があって、その練習が遅くまで続いていた。
その試験には、かなりえらい人が来るので、なんかみんなやばい本気。

組み手の練習だったんだけど、私はその日に始めて覚えたので、全然自信がなかった。
なのに目の前で男子達の組み手を見てしまった。
完全に自分が解らなくなった。どうすればいいのかもわからなくなって。

で、次は私の番。
本当は何種類かのやつをやらないといけないのに、半分にしてもらった。
だけど自信がなくって、本当は分かっていることをやらなかった。
相手の先輩に小声で「こうするんだよ」って言われる状態。

多数人から見られる緊張。
不安。もういろんな感情が絡まって、組み手が終わったら先生に呼ばれた。
顧問の先生に「ちゃんとやらないとダメだよ」といわれ泣いた。


なんかもうホロっとでてしまって、心がもう錯乱状態。

もう必死で鞄の中にある薬を噛み砕いて飲み込んだ。
ソラナックス。もう禁止されたけど、いざというときのために常備もっている。
二錠のんで、三錠めを噛み砕いているときに先生にとめられた。

とりあえず体育館の外にでて、廊下で話をした。

よく覚えてないけど、こんな感じの話。
私は病的なほど完璧、潔癖主義だから、先生はそれはダメだと論していた。
ほんと、ちゃんとできないと嫌なんです。
私もこのままじゃ、自分が壊れることくらいわかってるんです。

でもやめられない。
わかってるよ、頭じゃ。でも、全然ダメなんです。

その後ちょっと落ち着いたから一階でえらい人のためにケーキを焼いていた元マネージャーとか、現マネージャーのところに行った。
だけどそのときもまだ錯乱状態で、マネージャーたちを見た瞬間に混乱してしまった。

「怖い! 怖い! 怖いよ!」

と叫んで部屋を飛び出してしまった。
自分の精神に問題があることを知られて変に思われたり、その場の空気に馴染めないと思って急に怖くなった。
人が怖くて怖くて、たまらなかった。

だから誰とも会いたくなかったけど、女の先輩と一緒に帰ることになった。
会話はほとんどなかったけど、うん、ごめんなさい。

ほんとみんなごめんなさい。本当に……。


なんか全体的に気まずい。空手部員と。
結局土曜日、行かなかったし。

もうショックで、ご飯も食べれないし、寝ることもできない。
もうあれから二日? 経ってるのにまだ全然傷が癒えてない。
誰も助けてくれないし、癒すものもない。
もう嫌だわ。もう助けて。

文じゃ伝えられないけど、ほんともうヘトヘト。

自分にあったほんの少しの自信が壊された。
もう自分に価値があるのかもわかんねぇわ。
ってかもうないわ。ただの害虫と同じ。
ゴキブリみたいに駆除されるんだよ。蚊みたいに潰されるんだよ。


生きていく意味はわかります。
だけど生きる理由がわかりません。

ただの害でしかないのに、人間だからって生かされるんだよね。
だったら子供のために血を吸う蚊のほうがいいじゃないか。

自暴自棄。そんな言葉が似合うよ。