跡地

有難うございました

死ね死ね死ね死ね

2009-11-24 18:38:40 | 薬・病院
睡眠薬・マイスリーを飲むと思考が変になるorz
変なことをやってしまう。
気分が高揚して、飲んでそうなってるときは自分は正常だ! と思うのだが、一度寝て薬が抜けるとうわああああああああああってなる。

昨日は薬飲んで、鏡の自分とお喋りしてたorz
「髪がたとか、こうしたほうがいいんじゃない?」とか喋ってたと思う。
飲んでるときはこれは普通だ、と思ってたけど、まったく普通じゃないよ!!

あとはAV見てた……
頭の中がふわふわして、文字見ても頭に入らないし、AV見ても何を見てるかあやふやな状況。
途中で父が部屋に入っきてたと思ううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


しかも性質が悪いことに、記憶が曖昧なんだよね。
断片的に思い出せるけど、詳しくは覚えてないからわgんぢvdんmfdfkvんmslgんしんvそkbhんrfbんsdlkmvsdbんhfhぶいdbs


もう勘弁してくれ!!!!
父にどんな顔すればいいんだよ!!!!
私が男なら「男の秘密な!」な雰囲気で逃れられるが、そうもいかねえよ!!!

mskdgにkgmksskmpbsmpgりあmkvd


マイスリー飲んだらすぐに寝ないと(´;ω;`)
たすけてくれええええええええええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああああああああ


だけどまた変なことをしでかすんだろうな……
飲むと常識やら警戒心やら全部なくなってまさにキチガイになる。

あれは自分じゃない!! 自分じゃないんだ!!
寝る前にも「寝たら自分じゃなくなるんだろうな……」と思った記憶がある。

違う誰かが自分の体をのっとったような。
とにかく最悪。
もうああああああああああああああああああああああああ


飲んだらすごく楽しくなるが、これは封印したほうが絶対いい。
断片的に残ってるけど、もしかしたらスッポリ抜けて、もっと酷いことをしているかもしれない。

初めて飲んだときは幻覚を見たが、その後は普通の睡眠薬だった。
また最近飲み始めたら、意味の分からない副作用が……

とにかく父、AVのことはわすれて!!
イヤホンつけてたけど、もしかしたらただ漏れだったかもしれない!!!
ggsんづfvんsdヴぉdmんsgvsdkbfんみどbmscsfc;pm




まじで涙目
恥ずかしすぎて消えたい

糸冬了

2009-08-04 21:03:59 | 薬・病院
今日、また新しく入院の相談に病院を訪れた。

部屋に案内されて、座って挨拶してすぐに「うちの病院では18歳以上の方を対象としているんです……」




糸冬了




これで終わったら気まずいから、18歳未満を対象としている病院もあるんですよ~と情報をもらった。
だけどそこは、いろいろあって、入れることは絶望的だなー。


精神科パネェっすwwww

2009-07-29 00:26:37 | 薬・病院
日付超えて昨日のことになってしまったが、昨日は精神科の入院の説明を受けてきました。
病院の立地もよかったし、職員の対応とかもよかった。
だけどな……いろいろびっくりした……。

閉鎖病棟だからドアに鍵がついてるんだけど、それは分かってたから別に驚きはしなかった。
だけど患者の雰囲気がやばいorz
その棟は病気が快方に向かっている人々がいるはずだったんだけどな……。

ちょっと奇声があがったりするけど、みんな見た目は普通の人だと思ってた。
だけど患者の目が、みんな死んでる。オーラやばい。
本当に目が死んでる。無言で遠巻きに見られてた。
一部では若い子が仲良く弁当食べてたりして、それを見て安心した。

静かで、まだ刑務所のほうが生命エネルギーが満ち溢れていると思う……。
祖母の見舞いで入院施設のある病院は行ったこあるけど、内科とかと全然違う。
びっくり、ほーんとびっくり。

自由ってもんがないし。ある程度は予想できてたけど、いざ現実を前にしたら無理だと思った。
一日中暇でしょうがないと思う。
パソコン・ゲームは勿論禁止。携帯ゲーム(PSPとか)もだめとかwwww
内科外科の病院でもそうかもな。
それで1フロアごとに一つしかテレビない。

みんな日中何してんだろう。
他の精神科も同じだろうから、ネットで体験日記を見てみようかな。


あの病院なー、どうしよう。
建物が怖い。いかにも幽霊でますよ! って雰囲気。
やっぱり解放病棟がいいかな……。
違う病院も見てみたいけど、相談料がかかるから、見極めないと。

病院って高いんだねー。
一日数千円程度だと思ったら、ワロスwwwww
私保険入ってないしwwwwwwww
父無職だしwwwwwwwww


どうしよう。
だけどこれ以上やっても無理だわ。
ずっと表に出てはまた引きこもりを繰り返して、ずっとそんな人生だ。
通院して何がよくなったんだろう。
また憂鬱になる。

新しい病院。変わらない自分

2009-06-11 20:58:02 | 薬・病院
昨日新しい病院に行ってきた。
心療内科。

先生は男。よく分からない。まだ何ともいえない。

もらった薬は以下。

ルジオミール10mg 寝る前一錠
マイスリー10mg 寝る前一錠
ソラナックス0.4mg 朝夕一錠

ソラナックス、らりらり☆マイスリーは期待。
ルジオミールはうんこ。
いきなり汚い言葉でごめんね、でもうんこなんだ。

前飲んだけど眠くて辞めた。


新しい病院にもなったし、ブログに薬のこと書いてあるから、分かる分だけ書き出して、先生に言ってみよう。
この薬うんこだから出さないでねって。