跡地

有難うございました

できてんじゃね?

2008-02-10 21:17:48 | 二次元 萌え
腐女子ワールドが展開されるので見たくない人は見ないでください。


クラスメイトの男子で、よく教室の自分の席で寝てたりケータイ弄っているだけの男子がいる。
全然喋らないで、話しかけられれば喋るって感じ。
友達の輪に入れないってわけじゃなくって、他のクラスには仲のいい人が普通にいる。

孤独というより、孤高って感じな人w
自ら望んでいるって感じ。


でもその人が、クラスで唯一かなり話す人。
それが、このクラスきっての可愛いショタ。
すごい可愛いわけじゃないけど、小さいし、白いし、細いし、可愛いと思う。

いつもなんか「近づくなよ」って感じのオーラを出すその人が、ショタの前だとめちゃくちゃ笑顔。
ショタは弄られキャラで、そのクール男子はスキンシップ多し。

「あれ、できてんじゃね?」

とか腐女子フィルターを通して思う。
でもできてはいないかな。クール男子の一方通行って感じ。




そんなことを思う前に早く自分で小説かいてみたい。
でもいざ書くと恥ずかしい。だからもうそろそろでHP開設2年になるけど、改装しかしてないwww

おかげでかなりいい仕上がりのHPになりますたwww

バレンタインデー

2008-02-10 21:05:05 | Weblog
モテない男子には苦痛の日なんだろうな……。

バレンタインデーは、先輩にあげようかと思います。
この前まで好きだった同性の先輩w
天然だからきっと「お世話になりました」っていう気持ちを受け取るんだろうな。
だけど私はそれプラス、『好きでした』もこめたい。

なんだか不明w

でもまぁ、建前は「お世話になりました」で通すつもり。通せれば。
いきなりレズビアンですたwwwなんて告白されても困るかなぁ。

でもレズというより、バイだよね。
だって男の子大好きだもん。んっふ……。
というか、女の人だと先輩しか惹かれません……><


私は確か前に、誰でも同性を好きになる可能性があるっていったような気がする。
特に女性はそういう傾向が強いってきいたね。

それに友達もやっぱり同性に惹かれた経験は当たり前のようにあるって。
だからやっぱり難しいですね。境界線が。

多分、私はこの人しか同性じゃ好きにならないと思うんですよ。
よくBL読んでて「俺はこいつ以外の男を好きになんない」みたいな設定があるんですけど、それが今すごくよくわかる。


ああ、ホント貴重な体験だな。
いつか役立てられればいいけど。


あと、チョコレート誰にあげようかな。
やっぱショタにあげたいお^ω^
剣道部のショタと、同じ部活のショタ(天使)にあげたい^ω^
あとクラスメイトに可愛いこがうわああああああああああああああああ

どうして男の子ってあんなに可愛いんだろ><
狙いすぎ><*

きっと男子も可愛い男子に惹かれちゃうんだろうな……。
腐女子の暴走は止められん。

前髪

2008-02-10 20:54:28 | Weblog
『髪は女の命』なんて誰が言い出したんでしょうね。
的確すぎる言葉www

最近自分で前髪を切ったんですよ。
今まで目の下辺りまであって、それを斜めにわけていたんだよね。
だけど姉とかに分けないほうがいいと言われて、目にかかるかかからないかくらいに切ろうろ決心。


だけど切るうちに短くなっていって……。


なんかかなり不ぞろいになってしまった。
一部は日本人形みたいにそろってるのに、他はばらけてるとか。

というか、真ん中に髪の毛が集中して、眉毛繋がってみえるwww助けてwww


ってわけで、明日あたりに、1000カットで前髪だけ切ってもらおうかな。

さよなら、ソラナックス

2008-02-10 05:15:15 | 薬・病院
病院行って、薬がガランと変わった。

いつものソラナックス一日3回が無くなった。
そしてメイラックスもなくなった。

代わりに

○ワイパックス0.5mg 寝る前に一錠(抗不安剤?)

○リボトリール0.5mg 朝昼寝る前に一錠づつ


ワイパックスってのは、半減期が12時間くらいらしい。
んで、作用はなかなからしいので、期待してもよいのでしょうか?

んで、リボトリールについては、前も飲んでたよね?w
自分のブログで「リボトリール」で検索ってみたらやっぱり飲んでた。

リーゼの次ってことは、かなり初期のやつじゃん。
眠くて授業ができなかった模様。
だめじゃん。

そんでたしか全然効果がなかったんだよね。
一応これは抗不安剤として出したんだろうけど。

効果ないんならソラナックスが2週間分あまってるから、次の病院の日までソラに入れ替えちゃえばいいか(・3・)うはwww


なんだかんだ言って、ソラナックスかなり飲んでたよね。
お世話になったな……有難う。
ソラの代わりにリボトリールってかなり不安なんですけど……。

あと、睡眠薬は前と同じでリスミー。
自分のお薬日記ってなかなか読み応えがあってワロタw
同じ薬を飲む人の参考になればいいけどなー。

とりあえずソラナックスは気分がちょっと晴れるよ。
消して強くはないけど、安全性も高いし、オススメ。
だけど本当にマイルドな薬なので、すごく期待はしないほうがいい。

まぁ、体質によって全然違うからなんともいえないけど。

アクセス解析

2008-02-10 04:44:46 | Weblog
つけようとしたけど無理だったorz

最初は忍者ツールのをつけようとしたんだけど、gooじゃつけられない。
gooのブログパーツに認定? されているサイトのしか付けられないようだorz
ある人が言ってたけど、gooは初心者にはいいけど、慣れてくると使いにくいって。

FC2に切り替えたいんだけどね。
2年もここを拠点にやってきたから、今更って感じ(´ー`)

goo公式のアクセス解析をやってみたんだけど、意味不明。
ほんと意味不明。

その他やってみたけどできなかった。


ワケワカメ。