マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩木山定期点検①

2015年12月04日 | 青森県内の温泉

田沢旅館




脱衣所は男女別に分かれていますが


中で繋がっています(^^;


手前の浴槽(男性側)

奥は混浴浴槽






最上級のトドスポットです!



「田沢旅館」異常なしヽ(´∀`)9 ビシ!!

嶽でトド寝と言えば「西澤」が最強かと思ってましたが、田沢も遜色ないレベル!

久しぶりに訪問しましたが良かった~。(^^)

PS 煽りメールありがとうw>Hさん

【2015年12月】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風間浦村 ホテルニュー下風呂② | トップ | 岩木山定期点検② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無形文化財 混浴 (〇す)
2015-12-04 17:14:36
悪い奴がいるんですね~
この忙しい年末に煽りメールいれるなんてw

全国的にも激減している混浴
スマホやPCで嫌なぐらい裸観れるこのご時世でも
未だに各地の混浴にはワニがはびこっているそうで…
悲しいけどこの文化も消えていくんだろうね


ところで田澤って
稀にキチガイ的な熱さになってる時無いですかw
返信する
へ○さん (プンタ)
2015-12-04 17:49:59
煽り魔さんに困ってますw
しかも悪気はないんでしょうけど、何故か私の夜勤日に送られてくる比率が高いですwww

混浴が消えていくのは時代の流れかもしれませんね。
正直私自身も苦手だし(気を使います)
ただ田沢旅館は、夫婦やカップルならいけるんじゃないかと思ってます。
基本的に人がいないしw人がいたとしても対処できる作りですしね!

田沢では経験がありませんが、小島で経験あります>基地外レベルw
共同源泉なので、そんな日はどこも熱いかも知れませんね。(^^)



返信する
Unknown (よっちゃん)
2015-12-08 19:55:19
田沢旅館を見るとあの時の苦い思い出が蘇ってきますw
返信する
よっちゃん (プンタ)
2015-12-09 16:53:22
σ(゜∀゜)オレモオレモw
この日もその話題をキクTに話してしまいましたw

相変わらず滑りやすい床ですがw
今は「滑りますので注意」の張り紙があちらこちらに貼ってありますw
あの頃はなかったよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事