マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

つがる市旧森田村 ≪つがる地球村温泉≫

2009年09月29日 | 青森県内の温泉
                            

つがる地球村の中にある温泉施設。
先日絢香騒動があった場所です。
10月のLIVEは無事開催されればいいですねー。

話がそれました
2007年に訪問した際のレポをお届けします。



<内風呂>






変な作りだなーと思っていたらTODI-Kさんの記事を読んで納得!
元々男女別だった浴槽を繋げたんですね。

湯はウーロン茶色でぬるつるの肌触り。
泡付きの良い気持ちのいい湯でした。(^o^)



<露天風呂>


展望は良くないと言うか、、全く何も見えません(笑
それでも、風が入ってくる温泉は長湯が出来て気持ちいいです♪


キャンプ場の温泉としては、かなりの上物!


・・・なんて感じに無難に〆てもいいのですが、、
ワタクシ重大なミスを犯してしまいました。(ノ∀`)アチャー

何でもココの水風呂は別源泉で凄いとか・・・
存在はもちろん気付いてましたが、、水風呂とゆうだけでスルー

甲子園決勝の中京並の詰めの甘さ。
il||li _| ̄|● il||li


リベンジを誓うのでした(笑


2007年10月撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内で二番目においしい店!! | トップ | 嶽きみソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-09-30 20:18:48
メインがアワ付きで、水風呂ははっきりと分る金気臭ですね。

これが津軽地区の標準装備なのかなぁ~?
って思う時がたまにあります(笑)


返信する
シドさん (プンタ)
2009-09-30 21:51:10
ここの水風呂驚きました!
いいですね!
後程、後編をUPします(笑

広田、金太郎、津軽長寿、花咲
たしかに多いかもです。(^o^)

ちなみにワタクシ。
六戸温泉の水風呂もスルーしました(爆
肝心な所をことごとく外してますorz
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事