マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

弘前市旧岩木町 五代温泉

2009年12月09日 | 休業、閉業した温泉


旧岩木町にある民家風な温泉。
温泉通のマイミクがお勧めしてくれたので訪問してみました。





カラフルな脱衣所(笑



<浴室>

全景


別角度

 
小浴槽は温め                     大浴槽は熱め


銭湯サイズの浴室。

浴槽は一つで熱めと温めに分かれています。

湯は無色無臭。
キリリとしたサッパリしたお湯で入浴後は汗が止まらなくなりました。ι(´Д`υ)アツィー




ドバドバ♪

最初この浴槽に浸かった時、、この湯口に腰(尻)を当ててるオッサンには参ったorz

鮮度良好ないいお湯ですが・・・オッサンの尻を通過したお湯には浸かりたくない訳で・・・。

このオッサンと遭遇しなければ評価が少し変ったかも!?(^^;





個性派揃いの岩木山周辺の中では地味な印象。

でも逆にそれが個性にも思える。

たのきんトリオで例えればよっちゃんみたいな感じ!?
(適当な〆ですいませんw。<(_ _)>)



入浴時間 8:00~22:00
入浴料金 300円

【2008年6月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市 ≪八甲田リゾートホテル≫ | トップ | 旧岩木町 ≪あたご温泉≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-12-09 12:41:29
出ましたねぇ~巨大ライオン!
お湯は全然問題なしの良いレベルだと思うんですが・・・

周りに強豪が多すぎて損してる感じがするのは
私だけでしょうか(?_?)
返信する
シドさん (プンタ)
2009-12-09 13:45:59
この巨大ライオンを見てると
例のオヤジまでプレイバックしちゃって。(^^;

周りが泉質のオンパレードな分
逆に単純泉の温泉が、貴重な存在にも思えます!
返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事