マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

冬に恋しくなる温泉

2014年11月03日 | 青森県内の温泉


 
民宿「梅沢温泉」


久しぶりに独泉できました







タイトルを自問自答してみてヽ(゜∀゜)ノ パッ☆と浮ぶ温泉は
梅沢(株)百古遠部深沢久安大鰐双葉荘辺りでしょうか(多いなw)

のぼせる寸前まで入って⇔トド休憩3分
この過酷な!?トレーニングを3セットこなしwスキーリしました。(^^)v

PS 今週は自然災害が無さそうです(謎w

【2014年11月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ風呂 | トップ | 一番好きな家族風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-I@トルコ)
2014-11-04 05:48:19
梅沢温泉、ここ数年行ってないなぁ…。
記事を拝見していたら、再訪したくなりました。
メモを書いて湯銭を払うシステムは、いまだに健在ですか?
返信する
K-Iさん (プンタ)
2014-11-04 08:05:30
トルコとはまた凄い(笑
本場のトルコ風呂(自粛w

梅沢は、ここ数年毎年11月に訪問しています。
潜在意識的に寒くなったら訪問したくなるんでしょうね。(^^)
その料金システムは健在ですよ!
守らない方がいたせいか、今は防犯カメラもついてます。。
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事