マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

嶽温泉 ≪田沢旅館≫

2009年11月03日 | 青森県内の温泉
 

嶽温泉郷にある老舗旅館です。
食堂もやっています。

嶽で初めて入った温泉なので、個人的に思い入が強い温泉です!





浴室へは階段を下って向います。



 

浴室の床は本当に滑りやすい素材なので注意してください!

友人が滑って、顔から浴槽に落ちたのを目撃した事があります
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪



<浴室>



手前にある浴槽(男性用)






奥の浴槽は混浴。

浴室に入ってビックリ!∑(゜Д゜ノ)ノ
男女中が繋がっていて、奥の浴槽は混浴でした
これなんてドッキリ!?

湯は白濁の硫黄泉。
手前の小ぶりな浴槽はぬるめ。
奥の混浴浴槽は適温でした。


素朴な落ち着く作りで自分好み♪
女性には辛い作りでありますが、、(^^;



★おまけ


500円だったかな!?
味はシンプルな食堂ラーメン。
普通に美味いです!



入浴時間 7:00~21:00
入浴料金 300円

【2008年3月撮影】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板留温泉 ≪丹羽旅館≫ | トップ | 10月に行った温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-11-04 18:02:11
ここですべった人ですw


あの時は前のめりで滑ったからいいものの後ろに滑って頭部強打だったら今頃こんな書き込みもできなかったと思うよw


返信する
よっちゃん (プンタ)
2009-11-04 21:50:11
あの時は驚いたねw
ほんと打ち所が悪ければ、、
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

くりおさんが来たら
またG3やりたいねw
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事