マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

長崎は今日も貸切だった

2012年05月01日 | 休業、閉業した温泉


昨日4/30をもち、無期限休業になってしまう長崎温泉に
お別れを告げるべく昨夜向かいました。

私は20時40分頃に到着したんですが、駐車場は満車状態!∑(゜Д゜ノ)ノ

温泉ブロガーの心理として、普段は混んでる駐車場を見ると凹むものですがw
昨日ばかりは心の底から嬉しかったっす。

みんなお別れを言いに来たのねん。





浴室に入ると、シドさんとシドさんの友人がくつろいでました(笑

時間の都合で、少しだけしかお話できなかったけど、とても感じのいい方で好印象!
次はゆっくりお会いしましょうね!(^^ゞ







ラスト30分を切ると、私とシドさんだけの世界(笑
完全貸し切り状態です。

嬉しい様な・・・少し寂しい様な・・・。

ちなみに女湯はラスト15分前でも「10人以上はいた」と嫁が言ってました。

男は薄情!?(^^;



 
画像提供:シドさん

完全貸し切りとあって、正に撮りたい放題!!

ラスト撮り鉄ならぬ、ラスト撮り泉に2人で没頭(笑

もっとみんな来れば良かったのに( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー











派手さはないけど着実なタイプ。
そんな玄人受けするいぶし銀的な温泉だったと思います。

プロレスで言えば、木戸修や渕正信(フッチー~チャチャチャ

昔の巨人で言えば岡崎や川相。
打率250でもいい仕事しますよ的な(笑





時間いっぱいまで満喫したい気持ちとは裏腹に、体は結構火照り気味

そんな体をリセットする為、昨日はこの水風呂にも二度ほどトライ!

面の皮(お約束w)
皮膚が強いシドさんは気持ち(・∀・)イイ!!と入ってましたが
やっぱ自分には厳しかった(笑

いやー。ほんと荒治療ですわ。(^^;







別れを惜しむかの様に、最後の最後まで豪快に溢れ出ています。。

写真に没頭しすぎて、トドるのを忘れたのは少し後悔





休業するのは寂しいけど、良き泉友とフィナーレを飾れたのは一生の思い出。

経営者の皆様には、改めて「今までありがとうございました」と伝えたいです。<(_ _)>


【2012年4月30日撮影】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐町地域交流センター「鰐c... | トップ | 秋田県 ≪奥八九朗温泉②≫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2012-05-02 22:46:59
3年前の夏に偶然見つけて入ったのはほんと懐かしい思い出です。
(看板すら出ていなかったから全然分からなかったw)
休業してしまうのは勿体ないお湯ですよね。
いつの日か復活してくれないかなぁ!
返信する
Unknown (にょほ)
2012-05-03 11:32:25
あぁ、行きたかった。
あぁ、私も波動砲打ちたかった。w
残念無念です。。。
返信する
いちこさん (プンタ)
2012-05-04 07:37:42
明るい時間帯でも十分わかり辛い温泉ですがw夜間だと絶対にわからないレベル。(^^;
それぐらい周辺は真っ暗でした(笑

皮肉なもので、無くなる時に、はじめて長崎のお湯の良さがわかりましたorz
返信する
にょほさん (プンタ)
2012-05-04 07:42:24
届きました?w>波動砲

にょほさんが来る計画を立てたの聞きましたよw
私とシドさんの意見は一致。
素晴らしい温泉だけど、首都圏からわざわざ来る温泉かと問われれば・・・です。(^^;
返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事