マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

夏のオアシス

2016年07月20日 | 青森県内の温泉

天然温泉「かっぱの湯」@青森市(薬研じゃないおw)

27、8日がラストチャンス!

3.300÷11
回数券を購入すれば、一回につき300円になります。(^^)v
青森市内でこの価格はかなりお得かと。

昨年購入した券がまだ20枚ぐらい残ってますが
今年も買おうかな!?w




青森市NO1のサマー
 
子供(源泉)プールと右奥にある壷風呂×2のループまじ最高!
露天なので泉温は気候により変動しますが
この時期は25~34度未満を常時キープしているので無問題!

普段から十分賑わっている温泉ですが、マニア的にももっと評価されていい施設だと思います。
※夏季限定の話ですがw

津軽でもここに匹敵するのは、広田、愛宕、つがる温泉、ぐらいしか浮かばないなー。




唐揚げ定食(¥460だったかな!?)


ジューシー♪

これで1コイン以下はお得です!
お勧めだよ。(^^)

【2016年7月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】海辻井の餅が昨年で... | トップ | 2016青森ねぶた »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事