マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

鹿角市大湯温泉 キッチンVESTA(ヴェスタ)

2017年01月17日 | 秋田県のグルメ



パスタなんて洒落た物はありませんよw

大湯温泉のメイン通り沿いにある中華屋さんです。
車は数軒隣にある大湯の観光協会に止めさせていただきました!



メニュー


キクTは豚バラの生姜焼き¥950

間違いない一品でしょうね。
保守的と言うか、、なんかこう男ならもっと冒険してほしいものです(フリですw)

関係ないけど、元SMAPの中居君は生姜焼きを世界一美味そうに食べるよねw




ヘルシー志向の!?私は野菜炒め定食¥850


寄りw

'`ィ (゚д゚)/安定志向ですw
ラーメンは勿論そうだけど、野菜炒めも家庭で作るのと
中華屋さんとでは雲泥の差がありますね。

かなり美味かったです
お勧め!


飲んべーさんなら、宿の食事と一緒に一杯するのがいいと思うけど
私はたしなむ程度にしか飲まないので、今後は夕食抜きで
宿泊する感じになっていくと思います(下風呂は除くw)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿角市 大湯温泉「下の湯共... | トップ | 秋田県鹿角市 大湯温泉「ホ... »
最新の画像もっと見る

秋田県のグルメ」カテゴリの最新記事