マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

鯵ヶ沢町 ≪ホテルグランメール山海荘≫

2009年11月15日 | 青森県内の温泉


鯵ヶ沢にある大型リゾートホテル。
日帰り入浴時間が11時~13時までの二時間と、難易度の高い温泉ですが
興味があったので訪問してみました。





了承しました。(^^ゞ
むしろ歓迎(笑



<内風呂>

メイン浴槽


寝湯



 
リゾートホテルだけあってアメニティが充実!   掛け流し♪

広々とした作りで、大きい浴槽が二つ。

黄色い塩化系の湯は、海水の様な苦辛い味。
適温ですが、ズッシリ感のある重いお湯なので長湯は禁物です!

投湯量が多く、鮮度良好なお湯でした。(^o^)



<露天風呂>

日本海が一望!


人が入ったサイズ

浜風を浴びながら、日本海の眺めを楽しみました★



お湯使いの素晴らしい大型リゾートホテル。
難易度の高い温泉ですが、立ち寄って良かったです。(^^)v



入浴時間 11:00~13:00
入浴料金 420円

【08年4月撮影】 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県 ≪ビニールハウス温泉≫ | トップ | 深浦町 ≪みちのく温泉旅館≫ »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事