マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

つがる市木造町 家族風呂やっぱりいい湯だな

2011年03月10日 | 青森県内の家族風呂

公衆浴場とは別の建物にあります


家族風呂は5室


明日も洗いに来てくれるかな?(笑

露天風呂付きで有名な家族風呂です。
平日割引きがあると聞いて訪問してみました♪

虎徹さんが一昔前のカラオケBOXやラブホの様な建物だと書いてますが
本当にそんな感じです。(^^;




カラオケがあります♪


ジュースの自販機は嬉しい!

部屋も一昔前のカラオケBOXやラブホを彷彿とさせる作りです。

家族風呂に来てまで歌いたい気持ちを私は理解出来ませんが
カラオケ好きな方にはいいかもね。(^^;




お会計は自動精算機

普通の家族風呂なら5分~10分ぐらいはオマケしてくれるもんですが
ここはそういきません。

温かみが無いと言うかまるで機械的(笑




広めです


カランも温泉でした

家族風呂としては十分な広さ。
部屋はアレですが浴室は充実しています。




ドバドバ


人が入ったサイズ

薄茶色のお湯はこの地区に多いモール系塩湯
濃い目の塩味で、ふんわりとアブラ臭もします。
加水の影響でぬるめになってましたがヌルツル感はバッチリ
浸かり心地もGOODです。(^^)




半露天風呂


人が入ったサイズ


南国気分!?(笑

お目当ての露天風呂です!
あまり開放感は感じられませんが外のお風呂はやっぱ気持ち(・∀・)イイ!!

コチラは源泉掛け流しで熱めビリバリ。
疲れるタイプお湯なのでビーチチェアーが大変助かりました
(^o^)<トロピカルジュース持って来いw

B級チックな感じもしますが、南国気分も味わえ気分は上々





嫁と二人で利用する我が家にとって、家族風呂はどうしても高くついてしまうので
気に入りながらも一度でいいかなーと思う施設がほとんどですが
ここはあすなろの次ぐらいに気に入りました★





平日は4時間パック等、かなりお得なプランも多い様なので
今年もまた平日に利用したいと思います。(^^ゞ



入浴時間 10:00~23:00/土日祝は9:00~23:00
入浴料金 平日1時間¥1200/土日祝は¥1600
 備 考 家族風呂5室、平日お得なプラン有り
 
【2010年9月撮影】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川市(平賀町) 民宿旅館... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2011-03-11 12:32:20
温泉付きラ○ホにしか見えない件・・・。

さらにカラオケまで付いて1時間1200円ならお得でしょうな~。

今年の目標に追加しとこうっと。
誰と行くかって?そりゃ一人ですwww
返信する
ご無沙汰です(^^) (まんず)
2011-03-12 10:26:17
ここ子供がちっちゃい頃よく利用してました。今なら彼女と行きたいな(笑)居ないけど( -_-)
返信する
シドさん (プンタ)
2011-04-06 19:01:43
お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

どう見てもラブホです。
本当にありがとうございました。
的な感じでしたw

新規の家族湯なら喜んで一緒に行きたい所ですが、、
家族湯は高いのでこの辺はシビアにお付き合い致しますw。(^^;

返信する
まんずさん (プンタ)
2011-04-06 19:04:10
お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

彼女がいたら大問題じゃないですか(笑
是非また足を運んで県内の経済を活性化させていきましょう。(^o^)ノ

ラーメンオフも絡めて久々に会いたいですね!
返信する

青森県内の家族風呂」カテゴリの最新記事