マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

温湯温泉 ≪飯塚旅館≫

2009年11月07日 | 青森県内の温泉
  

温湯温泉にある老舗旅館。

大正建築された建物は風格がありシビレます!
カッコイイ~。( ;∀;)

08北東北日帰り温泉本で割引き入浴させて頂きました。<(_ _)>



<浴室>

3~4人サイズの浴槽


逆光で上手く撮れず(笑

 
ホースでお湯が注がれるので静か♪

  
ヒバ作りの天井

 
外に出れるスペースもあります


浴室は割りと新しめな印象。

湯は無色で温湯温泉独特の温泉臭(例えれないw)
鮮度良好な心地良いお湯でした。

写真の様にホースでお湯が注がれるので、とても静かなのが印象的。
静かな温泉はいいですねー。
時を忘れる様な静けさに癒されました!

佇まい。作り。泉質。
全てパーフェクトゥ

自分の様な品のある人間にはピッタリの施設ですw。(^^)v



入浴時間 13:00~21:00
入浴料金 300円

【08年3月撮影】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 ≪あすなろ荘(宿泊編)≫ | トップ | 旧尾上町 大十食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-11-07 15:10:10
温湯の焦げ硫黄臭は私も大好きです。
でもいつも飯塚さんの向かいにあるライオンさんに会いに行ってます(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2009-11-07 15:37:56
焦げ硫黄臭って言うんですか!
あの臭い最高ですねー。
温泉臭の中でも一番好きな香りかも。

シドさんらの影響で、ライオンさんの所にも行きましたが、自分が行った時は、匂いも浴感も今ひとつだったんです。

温泉は生き物なんで、一度だけでは判断しませんが(笑
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事