マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市 久吉たけのこの里

2009年07月25日 | 休業、閉業した温泉


碇ヶ関の山奥にある森林公園。
キャンプ場も兼ね備えていて温泉の他、コテージ、アスレチック、釣り堀もあります。



 

 

せっかくなので釣堀で釣りをしてみました!
正に入れ食い状態★
釣れた分加算されるので速攻自粛しましたが。(^^;

魚はその場で唐揚げにしてもらい美味しく頂きました!



<内風呂>




小ぶりな浴室。
黄色いお湯は適温で土の様な臭い。
濃い様に見えますが意外にもやさしい感じのお湯でした。



<露天風呂>




普段はコテージの宿泊者しかは入れませんが
この日はキャンペーンをやっていて入る事ができました。(^^)v

外のお風呂はやっぱ気持ちいいですね♪


アウトドアの設備が充実しているので
お子さま連れに喜ばれる施設だと思います!



入浴時間 9:00~18:00
入浴料金 300円
※11月下旬~4月下旬は休業

2007年6月撮影
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川市 ≪ホテルアップルランド≫ | トップ | 弘前市 ≪白馬龍神温泉≫ »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事