HOP PUNKY HOP!

ジャック・ラッセル・テリア「パンキー」とブルーマールのボーダー・コリー「ジル」の日常

犬ぞりINえこりん村

2013年02月03日 11時02分00秒 | Weblog

一年ぶり犬ぞりを見てきました。
天気は良かったけど気温が今時期にしてはめずらしく
プラス5度。
ちょっと足元が心配の中の大会でした。
スタートを見てるとやはり犬たちはみんな足が雪に埋まり
それでも力一杯のスタート。

2DOGから始まり、3DOG,4DOG最後は6DOG。
6頭引きはやはり迫力あります。
早い。




ボーダー仲間

スタート、凄く良かった。
スピードも出てて又アジしてる時とは違って感動でした。


無事ゴール。
大健闘です。


パン・ジルは途中2回ゆうじんへ連れて行って軽く走らせ。



ジルは室内練習もしてきました。
久しぶりのアジ練習は私が全然体動かなかった。
やっぱり週1でも練習しないとダメです。



又来年楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿