HOP PUNKY HOP!

ジャック・ラッセル・テリア「パンキー」とブルーマールのボーダー・コリー「ジル」の日常

初あそび

2013年01月03日 16時02分34秒 | Weblog
新年のあいさつもそこそこでチビ達3ぴきは初あそびです。


天気は良かったけど風が強く寒かったです。
パンキーもあまりの寒さにちょっと躊躇してたけどだんだんエンジンかかってきたみたい。


あら、一人で雪の中へ、

そして、必死に戻ってくる

そして再び・・・

今度は木の中へ、
それを見たタイちゃんも・・・

最後は3ぴき共木の根っこに集結。

何か居るんだろうか?それとも何か匂いでも?


この後何もなかったようにテクテク歩いてました。

そして・・・ここ一番、ラ・タままが雪の中にダイブ

アホです(笑・・・・うちらはアホです。
パンキーが心配してました。
この後うちらも何もなかったかのようにかえりました。(笑


ジルっちは・・・
偶然大好きなマッキーと久しぶりに再会。



マッキーはジルよりボールが好き。
ジルっち一生懸命アピール・・・

いつもふられます。

マッキーとも別れジルっちも何事もなかったようにボールで遊んで、お散歩して
帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (ラ・タ・マ)
2013-01-03 19:54:26
若干、頭と腰を強打しましたが・・・何か?
子供心を失わない!これ大事。
次回は恥ずかしがらずパンママもやるべし!てかやらせる。
3ぴきともオヤヂぽくなっちゃたけどまだまだ元気でいてもらわなくっちゃね!
今年も沢山遊んでね~♪
返信する
ラ・タママへ (パン・ジルママ)
2013-01-03 21:28:15
あはは・・・

私はもっとふかふか雪が降った時にしようっと。

本当だね~3ぴき共まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね~。
ラッキーもパンキーもきっとお互いいい刺激になってると思うよ。
タイちゃんはやっぱりボールが一番刺激的~♪
なんだろうけど。

今度は手稲山行こう。
熊が寝てるうちに・・・。
返信する

コメントを投稿