HOP PUNKY HOP!

ジャック・ラッセル・テリア「パンキー」とブルーマールのボーダー・コリー「ジル」の日常

恵庭で、

2013年03月25日 18時48分45秒 | Weblog
練習してきました。

と言っても室内で10分程度、ドックウォーク3往復。
後は外で歩いたりボールで遊んだりです。




1月に会った時は小さかったボニー
こんなに大きくなってしまった。



ジルに攻められてちょっとボニ子は子羊のように固まってた(笑


ジルのずるい顔。(汗
ボニ子の焦った顔(笑


やれやれです。

パンキーも運動がてらドックウォークやりました。
そしての~んびりパンキー任せでお散歩。


おだやか~で、暖かくてお散歩気持ち良かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluephoebe)
2013-03-26 22:54:35
日曜日は暖かくて気持ちの良い日でしたね。
ボニ子のジルに対する反応が面白かったですね、まさしくボーダーに追われる羊の様でした。そんな表情が良いShotで嬉しいですよ。これ頂いても良いですよね~
最後の写真、ボニ子の横顔に似てて、一瞬ボニ子が薄茶になったかと思っちゃいましたよ。
また、遊んでね~っ!
ブルーフィービーパパさんへ (パン・ジルママ)
2013-03-27 19:28:56
ジルのあつ~~~~いアタックにたじたじだった
ボニ子はホント面白かった。

‘どうしよう‘って顔がかわいかったね。

写真、どうぞ貰って下さい。

今度会う時はボニ子の体、完全にジルを
追い越してるね。
又反応が楽しみ♪
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 15:50:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 16:51:38
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('▽'*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿