R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット69 2日目

2005-12-30 20:27:28 | イベント
やってきました2日目。
今日も良い天気です。去年の雪が本当に嘘のよう。




今日もちゃんと動いていました。


直線では行けず、一度左側に曲がってから行くようなルートに。何か意味があったのでしょうか?



とりあえず同人誌を10冊ほど、Fateギャグを中心に購入。
そしてコスプレ広場へ。

今回は早めに企業ブースの行列を広場から下げたおかげで、1日目のような超混雑ぶりではなくなりました。
昨日のは流石に異常でしたからね。


そして15:00でコスプレ広場も終了。


そして2日目終了。
コミックマーケット69終了。
拍手~。












そんなわけでまた来年~。

問題、間違いのある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。