R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ワンダーフェスティバル 2008[夏] コスプレ

2008-08-03 21:46:19 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。暑い中本当にお疲れ様でした。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。間違っても勝手にニコニコ動画にアップロードとかはだめだよ。直リンはOKだよ。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真は[ALL SIZES]ボタンを押すと大きくなります。

カタマリ王妃さん(Cure)/ハセヲ(.hack//G.U.)
P8037522P8037520


なーみんさん(Cure)/竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
P8037539P8037537


朝日奈ひめのさん(Cure)/オリジナルポリス
P8037556P8037561


川澄芹香さん(Cure)/坂本美緒(ストライクウィッチーズ)
P8037569P8037579


さとう みおさん(Mixi)/ザクレロMA-04X擬人化
P8037585P8037588


魔乳千房(魔乳秘剣帖)
P8037598P8037599


ナツメさん(Cure)/有栖川椎(山下しゅんや フィギュア)
P8037606P8037637


レオパルドンさん/(次鋒)レオパルドン(キン肉マン)
P8037652P8037647


伊藤のり子さん&伊藤りえさん/ランカ・リー&シェリル・ノーム(マクロスFRONTIER)
P8037654
P8037666P8037663


開音さん(Cure)/鉢かづき姫(月光条例)
P8037678P8037672


たかそうさん(Cure)/綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
P8037698P8037692


万鯉子さん(Cure)/アミダラ女王



獅子薙ジョニーさん(Cure)/兄沢命斗(アニメ店長)
ニコさん(Cuer)/星井ラミカ(アニメ店長)
ごさよさん/並辺ジュン(アニメ店長)
P8037716P8037711


渡辺薫子さん/ナウシカ(風の谷のナウシカ)



御呈しいなさん(Cure)/ノーズアートの娘さん
P8037720P8037717


神威ありすさん(Cure)/セイバーリリィ(Fate/unlimited codes)
P8037757P8037761


コア殿さん(Cure)/霞(DEAD OR ALIVE)



容量の関係で載せられなかった、その他の写真:ワンダーフェスティバル 2008[夏] コスプレ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はおつかれさまでした (さとう みお)
2008-08-05 21:30:35
ワンフェスでザクレロの擬人化をしてました。さとう みおです。
当日は撮影していただきまして、ありがとうございます。
しかも、こんなにキレイ撮ってもらえるなんて、すごくうれしいです。
本人はOKとのコトなので、ありがたく頂いていきます♪

またどこかのイベントでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします^^
返信する
ワンフェスお疲れ様でした。 (ナツメ)
2008-08-06 10:17:27
すごく暑い中、写真撮ってくださり、並んでくださり、ありがとうございます。

ナツメです。

去年の冬コミでも撮ってくださってくれてたんですね。
ありがとうございました。

また何処かで御会いできたらいいなと思います。

写真ありがたく、頂いていきます。

お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (ROMman)
2008-08-07 00:44:12
さとう みお様

当日はお疲れ様でした。
ザクレロコスのヒート・ナタの再現を見た時には思わず感嘆してしまいました。
きちんと肩にはデミトリのマークまで付いているし。

また新しい擬人化も楽しみにしています。



ナツメ様

暑い中、行列の対応お疲れ様でした。

名刺を見た時に、以前、葛城ミサトコスの時に撮影させていただいたことがやっとわかったりしました。

イベント的には大きなイベントではすれ違っているようですが、なかなかお会いできる機会がなかったようで。
もし、再び会う機会がありましたらその時には又よろしくお願いします。
返信する
ワンフェスお疲れ様でした (なーみん)
2008-08-07 01:56:27
ワンフェスでは暑い中撮影して頂きありがとうございました
2度くらい(?)列に並ばれたみたいで本当申し訳ないです
お写真頂いてきます
綺麗に撮っていただいて嬉しいです
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします
では、失礼致します
返信する
Re:ワンフェスお疲れ様でした (ROMman)
2008-08-07 08:43:57
なーみん様、本当に暑い中、撮影させていただき、また掲載許可も頂きありがとうございました。

自分が撮影後もかなりの長い時間いらっしゃったようで、心配しながら行列を眺めていましたが、体調などは大丈夫でしたでしょうか。

お写真、気に入ってもらえると幸いです。
ここに掲載できなかった写真もFlickrには載せていますので、こちらもどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/23881764@N02/sets/72157606517410137/

それでは、また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
返信する
ワンフェスお疲れ様&写真ありがとうございました (カタマリ王妃)
2008-08-07 12:43:56
写真拝見させていただきました。
撮影、および掲載ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます♪ (ハタ暴)
2008-08-07 14:01:00
撮って頂いた画像をTOPに使ってくださり、大変恐縮です!
右から2番目のブリアレオスの中身で、ハタ暴と申します。
Flickrの方にアップされた画像も拝見させて頂きました。
どの画像も格好良くて、感激です♪
またイベント等でお会いできた際は、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ROMman)
2008-08-07 23:47:30
カタマリ王妃様

当日は朝早くから用意されていたようで、お疲れ様でした。写真を撮影させていただきましてありがとうございました。
自分は超広角レンズで迫力を出すのが好きなのですが、大剣がそもそも大迫力だったためものすごくおかしい事になってしまいました。

……日記のガッツ、かなり期待しています。



ハタ暴様

ワンフェスといえば着ぐるみコス・ドーラーですが、今回の着ぐるみ系の方々は本当にお疲れ様でした。
普通の姿の自分ですら灼熱地獄でした。

良いタイミングで、あり得ない5人(?)の集合撮影ができました。ありがとうございます。
熱さでうだっていたのか、名前を聞いたり、お一人ずつ撮影させてもらえば良かったとかえってきてから反省したり。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
返信する
ガッツですかwww (カタマリ王妃)
2008-08-08 21:16:42
いつになるかはわかりませんが、いつかワンフェスでやりたいと思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ROMman)
2008-08-10 02:44:28
はいw
大迫力のドラゴンころし楽しみにしています~

まぁ、無茶はしないでくださいねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。