R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット78 1日目(コスプレ)

2010-08-13 02:25:26 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2010_08_13_コミックマーケット78(1日目) - a set on Flickr

■イナズマイレブン
朝霧大輔さん(mixi)/吹雪士郎
遠野 志貴さん(mixi)/染岡竜吾

■さろんどぴくしぶ/くさろぴく
コバヤカワサイコさん(Cure)/りぼんくん

■ハートキャッチプリキュア!
神威ありすさん(Cure)/キュアサンシャイン

■VOCALOID2
麻白あやきさん(Cure)/初音ミク

■涼宮ハルヒの憂鬱
あーるさん(Rlog*あーるのこすろぐ)/長門有紀

■ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
Himi2さん(Cure)/シルヴィア

■フェイト/タイガーころしあむアッパー
MIZUKIAKIRAさん/セイバーライオン

■迷い猫オーバーラン
藤宮 桃花さん(Cure)芹沢文乃

■アイマス
鞠さん(Cure)/如月千早

■東方Project派生作品 レッド75%
猫羅 セリさん(Cure)/博麗霊夢
猫羅 ユウさん(Cure)/レミリア・スカーレット

■ストパン
みーやさん(★みーやぶろぐ★/ウェブリブログ)

■OEN PIECE
moonさん/ポートガス・D・エース

■ニニンがシノブ伝
星美さん/忍

■とある科学の超電磁砲
岬妃さん(Cure)/御坂美琴
マキロンさん/初春飾利

■くそみそテクニック
淡い人さん(Cure)/阿部高和

■新世紀エヴァンゲリオン
柏木レオさん/弐号機

■モンハン

■護法少女ソワカちゃん
かまどさん(Cure)/ソワカちゃん

■SUPER STREET FIGHTER IV
神前ななをさん/キャミイ アレコス2

■GGXX
あやめ&りりすさん(かな?)([mixi] みけ@あくまで魔性さん)/ディズィー&テスタメント

■ピンク・スゥイーツ~鋳薔薇 それから~
みちこさん(Cure)/メイディ=ローズ

■すーぱーそに子
コウさん/NSSそに子

■2ちゃんねるAA
Sizuku(しずく)さん/みんなー

■ドラえもん
ボビさん/ジャイ子

■荒川アンダー・ザ・ブリッジ
ミラさん/ニノ(OP)

■涼宮ハルヒの憂鬱
鈴木櫻さん/荊城チカさん/かんなさん

■みつどもえ
川越草次郎さん/丸井 草次郎

■ジョジョの奇妙な冒険 第3部
チャさん(Cure)/ディオ・ブランドー

■ひなるるさん

■セーラースク水
ぷでさん(Cure)

■ウマウマCD
神出サヤさん/バルサ巫女

■Linage
櫻井ゆゆさん(Cure)/ダークエルフ
星谷稀雨さん(Cure)/ドラゴンナイト

■Dr.スランプ アラレちゃん
かぜはやさん/則巻 アラレ

■HUNTER×HUNTER
ROMman/ゴンさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷで)
2010-08-17 13:46:32
コミックマーケット、お疲れさまでした!
お写真を撮っていただきありがとうございましたー。
ホットメールへ、メッセージをお送りさせていただきましたので、早めに確認していただけると助かります^^
よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (ROMman)
2010-08-17 17:58:49
お疲れ様でした。
メールありがとうございます。
返信させていただきました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。