R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

東方香霖堂

2011-11-05 03:33:27 | イベント
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrの写真は右クリックで画像サイズを選択できます。Originalをクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

さらにAutoPagerizeを使うことで1ページに画像をまとめて表示させることが可能になるのでこれと組み合わせると一度に画像ダウンロード設定が可能になります。

すべての写真:2011_11_05_東方香霖堂 - a set on Flickr

東方香霖堂あわせで行ってきました。

霧雨魔理沙@小路エンさん
朱鷺子@天音かのんさん
森近霖之助@神楽坂ノジョさん
博麗霊夢@Asさん
八雲紫@AQUAさん

これにカメラマン&サポートの4人。

静岡の方でコスプレOKで公開している場所での撮影。
ルールは厳しいがロケーションは良いので時々利用させてもらっている。
ただ、滅多に他のレイヤーさんを見かけることはない。
が、今回は他にも数組のレイヤーさんを見かける。洋装だったから和装のうちらとは重ならなくて良かった。

2方面から出かけたけど、うちらのグループの方が幾分遅れたけど先について、そしてその後ずいぶん遅れてからもう一グループが到着に。交通渋滞に巻き込まれた。
かなり早い時間に出発しないと東名は混むからな。
割カンすればレンタカーで長旅で出かけるのもいいけど高速道路を含めての渋滞がかなり足を引っ張るから鉄道を含めての計画の方が良いかもしれない。新宿を1時の、熱海や小田原辺りを2時的な集合場所にすれば遅れたら新幹線使えと言えるし。

まぁ、5人と人数が多かったから集まったら集まったでごちゃごちゃして撮影が大変になってしまったけどね。

E-5+7-14mmF4
α900+Planar85mmF1.4
α900+Sigma50mmF1.4
EOS 5D(初代)+24-105mmF4

α55+Sigma8-16mmF4-5.6も持って行ったけど荷物になるからと車に置いておいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。