R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

COSMODE GATHERING 2007春 (1)

2007-04-08 01:39:57 | イベント
撮影と掲載許可ありがとうございました。
もし大きい画像が必要な場合はご連絡ください。
なお、ご本人、ご本人から許可をいただいた方以外の転載はご遠慮ください。


臣絢葉さんヴレッタ・ヌゥ(コードギアス 反逆のルルーシュ)
images
imagesimagesimagesimagesimages

周蒼二さんカレン・シュタットフェルト(コードギアス 反逆のルルーシュ)

imagesimagesimagesimages


NAOさん/C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュ)

imagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimages


桃瀬かんなさん&桃瀬さつきさん/オリジナルゴスロリ

imagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimages


阿古田やえさん/相川摩季(エアマスター)

imagesimagesimagesimagesimages


久しぶりに3台の一眼レフを全部持ち出す。重いねやっぱり。
α-7 Digital + Planar 85mm F1.4
α Sweet Digital + 50mm F1.4
E-330 + 7-14mm F4
E-330がやっぱり便利。ライブビュー+可動式液晶+超広角の世界は手放せません。
許可を取っていないため掲載できないけど、集合写真とか凄く役に立っています。

COSMODE GATHERING 2007春 (2)
COSMODE GATHERING 2007春 (3)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (桃瀬かんな)
2007-05-01 16:52:01
ご挨拶が遅れてすみません。
4月8日にUDXでオリジナルゴスロリをしていた桃瀬かんなと申します。あ、銀髪の方です(笑)
この度は綺麗に写真を撮って頂き有難う御座いました*>ω<*
まだまだへなちょこですが精進していこうと思いますのでイベでまたお会いした際にはお声掛けて頂けると嬉しいです♪

・・・実はご相談がありまして・・;;
あまり写真が撮れなかった為かんなとさつきの写真(ピン・2ショ)が2人の手元にあまり無く、もし他にも写真があるならば頂きたいのですが宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (ROMman)
2007-05-02 20:28:41
こんにちは、桃瀬かんなさん。

UDXでの当日はありがとうございました。
オリジナルの方はあまり撮影しないのですが、お似合いでしたのでお声をおかけいたしました。
また、何かのイベントでお会いできることを楽しみにしております。

レイヤーは、ご自身の写真は確かに撮れないですから大変ですね。
お二人のお写真、掲載していないものも含めて、原寸大で以下にアップロードしました。
かんなさんの写真ばかりになってしまっています。
http://punimoe.ddo.jp/CG2007/CG2007.htm
画像については、撮影者としての著作権は主張していませんのでご自由にお使いください。
一番下の5枚はいわゆる美肌フィルターを使っています。そのほか色合いなども含め希望がありましたら加工いたします。

それでは、またいつかどこかでお会いできることを。
返信する
有難う御座います♪ (桃瀬かんな)
2007-05-02 20:40:37
わざわざ別ページまで作って頂き本当に有難う御座います!!!!!
お言葉に甘えてサイトやCUREなどに使わさせて頂きますね*>ω<*♪

是非お時間ありましたらサイトに遊びに来てみて下さい!!
なるべく早めに写真整理をしようかと思います;;

それでは乱文になりましたが失礼致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。