R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ワールドホビーフェスティバル有明16

2007-05-05 20:53:10 | イベント
WHF有明。一昨日ぶりのビッグサイトへ。門前仲町からバスという安価なルートができて便利になりました。定期券範囲内だからね。

今回のカメラは立体撮影用 Optio A20×2台。E-330+8mmF3.5魚眼&35mmF3.5マクロ。α-100+28-75mmF2.8。
立体撮影で、中央重点測光と分割測光で撮影してしまったので左右の明るさが違うのがいくつかある。こういうのって気がつかないものだね。
借りたα-100を持って行ったけど、バッファが大きいので連射が沢山できて気持ちいいね。>28-75mmF2.8はコニカミノルタ(タムロンOEM)だけど、寄れるし、明るいしで結構便利。ただ解放で使い続けてしまった。解放では甘すぎるので。
E-330は相変わらずラブビューが使いやすすぎる。魚眼とフィギュアは結構相性がいいのでおもしろいし。






























コスプレ用スペースも用意されているけど、ほとんどいないんですよね……。
もっとPRすればいいのに。





ワールドホビーフェスティバル有明16 立体写真 (1)
ワールドホビーフェスティバル有明16 立体写真 (2)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-19 22:20:08
行かれたんですね~♪
私の初めての、フェスティバルでしたww
懐かしかぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。