ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

マーブルにしよう!

2010-06-10 21:26:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今週は お菓子を作っていないなぁ~ と

今日 思いました

 

そう 思った瞬間から 無性に

パウンドケーキ が 焼きたくなってきた

 

土曜日あたり 焼こうかな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材 (FS三好)
2010-06-10 22:26:03
今日は大洲にタルトの取材に行きました。

私は始めて、お菓子を作る工程を
最初から、最後まで見ました。

いやぁ~大変ですね。


てんちょから詳しい話は聞いてくださいね。
返信する
過程が楽しい♪ (ぷに)
2010-06-10 22:35:52
三好さん コメント有難うございます

材料が 混ざって焼いたら
あんな風に出来上がるって 面白くないですか?

昔の人は どうやって考えたんだろうって
ワクワクしますよね

返信する

コメントを投稿