ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

やっぱり病んでる”ぷに”

2017-04-27 20:56:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は GW前 最後の 出勤からの出稼ぎ日 だったのですが

仕事自体 は とりあえず 片付いたんですけど・・・

 

うちの事務所では 一週間に一回 面談があるのですが

最近 体調不良に伴い 精神的に 病んでる と 話してみたのですが

 

まぁ 素人に話したのが 間違いですよね 心療内科に行けって 話ですが

 

頑張ろう とか 出来るよ とか みんな 簡単に言ってくるんですよね

もう 頑張ってる でも できないから 悩んでる

 

ってか 普通の生活がしんどい 病院が嫌 でも 死にたくない

毎日 こんな 限界で暮らしてるのに なんで これ以上 頑張らないといけないの

 

まぁ 冷静になれば 生活できませんからね 貧乏ですから

判ってる 休めない事 も 通院しなきゃいけない事 も 夕飯作らなきゃいけない事も

 

全部 判ってる けど たまに 全部 放棄したいとき ないですか?

出来ないから 悩むけど

 

とりあえず 明日頑張れば GWの9連休 です

絶対 一ミリも 仕事なんかしません 家事も極力しません

 

とりあえず 土曜日から 一泊二日 で 家出 です

頑張ろう なんとか そして GWで 立ち直るぞ

 

・・・・たぶん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿